忍者ブログ

あっちゃん × 雑誌3冊

ソロライブDVDの発売に合わせて
たくさんの取材を受けたようで、
また、あっちゃんが載ってる雑誌を3冊見つけました(*^▽^*)


5/13(金)発売の週刊誌『フライデー』
あっちゃんのインタビュー記事が
載ってると知ったのは
5/19(木)。。。

やばーい!
翌日には もう新しい号が出ちゃうじゃーーん!!
((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

大急ぎでコンビニや本屋を探しまわって
やっと見つけて買いました!
フライデーなんて、滅多に買わないからなぁ(^-^;

3ページに写真2ショットと
インタビュー記事が載ってました♪
20110519-002.jpg
(*´Д`)ハァハァ あっちゃんステキ!モェモェ~♪


珍しく笑った顔のアップが!!(*ノωノ) きゃっ
20110519-001.jpg
(○´ω`○)きゅぅ~ん あっちゃんカワイイ!モェモェ~♪
あっちゃんたら、かなり照れてる表情ですなぁ(笑)



そして、512(木)発売の『ぴあ 首都圏版』には
10ページの特集記事があり、写真も7ショットありました!
20110513_0006.jpg
(*´Д`)ハァハァ あっちゃんカッコイイ!モェモェ~♪


ぴあって、久しぶりに買ったなぁ(笑)
20110513_0009.jpg
(*´ェ‘*)んふぅ・・・あっちゃんステキ!モェモェ~♪
どのショットも 渋くてカッコ良かったです♪


あと、
いつも買ってるテレビ雑誌の『TV station』にも
1ページだけ載ってましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
20110519-020.jpg
(*´Д`) =3 ハゥー あっちゃんサイコー!モェモェ~♪

他にもソロライブDVDのプロモーションで
相当な数の取材をこなしたんでしょうね。。。
5/23(月)発売『RAY』にも載ってるそうなので
ゲットしようっと♪

あっちゃん、お疲れ様でした(*^▽^*)


そうそう!!
ソロライブDVDは すべて見ましたよ♪
素晴らしい歌声にメロメロなのは当然ながら、
特典映像のメイキングが、
めっちゃ可愛かったのぉ~ん(*´ェ‘*)んふぅ・・・

今回のソロライブでは 初めてのチャレンジが3つありました。
1、ラップ
2、ピアノソロ
3、ダンス

ラップはE×ILEの曲でも多少やってるけど
今回は本格的なラップだったから
何度も練習したみたいです。

ピアノソロは相当難しかったみたいで
久しぶりに集中してピアノを練習したようです。
頑張り屋さんだからね~(*´ェ‘*)んふぅ・・・

そしてダンス!(笑)
歌ってる時にダンスする あっちゃんなんて
E×ILEの曲では想像できないけど、
間奏の時に 二人のダンサーさんと一緒に
ナチュラルな感じでカッコ良く踊って
めっちゃ素敵でした~(>▽<)きゃー♪

その練習風景が可愛いの何のって(´m`)クスクス
女性のダンサーさんと一緒に踊るんだけど、
すごく恥ずかしがっちゃってて、
照れながら練習してるとこが モェモェ~♪

また そこだけリピートして見ちゃおうっと(笑)

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

最新コメント

[06/22 オードリー]
[06/20 ぷしゅか]
[06/19 ちゃこ]
[06/15 ちゃこ]
[06/15 ぷしゅか]


カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
25 26 27 28 29 30

水槽データ

◆アクロ60cmコリドラス水槽◆
Co.アクセルロッディ
Co.アドルゲシー
Co.オイヤポサンジィ
Co.オイヤポクエンシス
Co.旧アルマータス
Co.コルレア
Co.コルリネ
Co.スーパーパラレルス
Co.スービコサンジィ
Co.デビットサンジィ
Co.バーゲシー
Co.バーゲサンジィ
Co.マスクドトリリネ
Co.レイノルジー
Co.ボエセマニー
ベタ

◆アクロ45cm繁殖水槽 ◆
Co.SNスーパービコロール
Co.ハステータス
Co.SNニュービコロール
オドシンクルス

◆アクロ60cmチビコリ水槽◆
Co.アドルサンジィ
Co.アドルフォイ
コリドラス稚魚

プロフィール

HN:
ぱふ
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1966/12/27
職業:
エステティシャン
趣味:
アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
都内在住のお気楽主婦。

水槽で熱帯魚を飼育中。
特にアイバンドのコリドラスが大好き♪

2009年夏からE×ILEファンになり、
あっちゃんの甘い歌声にモェモェする毎日(*´ェ`*)ポッ
時々、妄想が暴走してます♪

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

楽天市場

お買い物するなら楽天市場♪
楽天市場トップ


アクアリウム専門店チャーム


リンク

【コリドラス大好き!】
コリファン必見のサイト
コリドラス大好き!

【Riverbed Cory】
ぱふのコリドラスサイト