もっと働けー!

ルミネ7じ9じのレポをアップしました(^▽^)

11/5発売の「ギャンブル宝典Special」という雑誌に
ペナが出てるという噂を聞いたんだけど

コンビニでその雑誌を探したら無かったので確認できませんでした。。。
誰か見た人居ますか?


今週1週間は店長がフランス旅行に行ってるので
私ともう1人のスタッフの二人でお店を切り盛りしないといけないの。
それほど忙しくないから、なんとかなるかな?(笑)

完全予約制のエステサロンなんだけど
たまに「今日、行ってもいい?」っていう 
気まぐれなお客さんも居るんで、
それが困っちゃうんだけどね(^^;)
だって、お客さんが居ない時間帯は、
スタッフも居ないんだもん(笑)

大きなサロンと違って、常時スタッフが居るわけじゃなくて
お客さんの予約に合わせて 
スタッフがサロンに行くようになってるんです。
だから1日に1人しか予約が無い場合は
1時間分しか時給が出ないのよ。
先月なんてお給料が3万円を切ってました(;^_^A アセアセ・・・

いくらなんでも少ないよな・・・
これじゃルミネのチケット代が払えないよぉ~
(┯_┯) ウルルルルル

でも、いくら働きたくてもお客さんが来ないんじゃ無理だし。
どっかで客引きでもしようかしら?(爆)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

出てますよ

本の内容はTOTOの予想をしています(^_^)v 私もパートに行っています。今月から9時5時なので疲れます。食べ盛りの男の子がいるので頑張らなきゃね~
  • かか
  • 2006/11/07(Tue)20:25:23
  • 編集

>かかさん

今日も本屋さんで探したけど発見できませんでした(^^;;
そっか、ペナはTOTOの予想をしてるんですね(^▽^)

9時5時のパートだとハードですよね(^^;;
頑張って下さいね~♪
よし、私も頑張ろうっとp(*^-^*)q がんばっ♪
  • 2006/11/08 00:31

ちと前の話ですが

ブログにコメント頂いたあやです☆
こんばんわ(^^)
めいっこちゃん、まゆちゃんていうんですね!
実はうちの姪っ子もまゆっていうんです(^o^)
字が「茉由」なんですけどね。
うちのは逆にチビなんですよ~
5年生ですが、一番前です(笑)
ちなみにペナ大好きで、夏の単独ライブに連れてったら大喜びでした☆

確かに3万じゃ少ないですね…
私は仕事2つかけもちしてて収入はそれなりにありますが生活費などで出費も多く、結局自分で使えるお金は少ないです(T_T)

完全予約制のサロンなんて行ったことないから行ってみたいです~
VIP気分になれそうですね☆

>あやさん

「茉由ちゃん」って可愛い漢字ですね!
一緒にペナを応援してくれるなんて嬉しいですね(^▽^)

お仕事を2つかけもちって大変ですね!
私も別の仕事をしたほうが稼げるかも(笑)

うちのサロンは下町のマンションの一室にある小さなサロンなので
ぜんぜんVIPな気分じゃないんです(笑)
おばちゃんが息抜きに来て居眠りして帰っていきます(゜×゜*)プッ
  • 2006/11/08 00:29

3万じゃ・・・・

ちょっと少ないね~
お客さんを増やす為にちょっと良い案を
考えてみました。
まず女性専用を止めて誰でもOKにして
男性には顔だけでなく下半身マッサージも
する。
これで日給は5倍位になるよ~!
練習する時は呼んでください・・・・^^
  • たかひろ
  • 2006/11/07(Tue)08:54:27
  • 編集

>たかひろ

うちのサロンは女性限定なので、男性はお断り!
たかひろが女装してきてもダメで~す(笑)
  • 2006/11/08 00:17

ごもっとも!

今日のぱふの日記のタイトル見て、自分に言われてる言葉かと思ったわ(^^;)

私は内職っていうのかな、翻訳家さんの臨時の下請け(?)みたいなことしてて、月に1~3万ほど自分のお小遣い程度はそれで稼いでいなのだけど、最近はmixiやって遊んでいることが多くて、先月は1万切ってました。。。もっと働け、だよね!
  • みねる
  • 2006/11/07(Tue)06:23:40
  • 編集

>みねる

自分のお小遣いくらいは自分で稼ごうと思ってパートしてるけど
遊びすぎて働いてないことに気付きました(笑)
コレでも最近はライブへ行く回数を減らしてるんだけどなぁ(^^;;
  • 2006/11/08 00:16

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト