イマイチの体調です

相変わらず気持ち悪くてダルいです。
風邪は治ったはずなので
いったい何なのか謎です(-_-;ウーン

こういう症状が出てる時に病院へ行っても
「気のせいです」とか
「疲れてるだけです」って言われて
それで終わりなんだよね。
(過去にそう言われた経験あり)

1日ゆっくり休んでも
気持ち悪くて立ってられないくらい
気持ち悪くなっちゃうなんて
気のせいなんかじゃないし
疲れてる訳でも無いでしょう。

血液検査をしたけど貧血じゃないし、
血圧も正常。
熱もないし、下痢もしてないです。

でも、頭が重くてフラフラして
気持ち悪くてダルいって、
いったい 何が原因なの?

体調がスッキリしないと
ほんと憂鬱ですね~( -.-) =зフウー

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

私も以前体がだるくて頭がふらふらしたりという症状が出たので医者に行ったら自律神経失調症と診断されたとこありました。
だからと言って同じ症状だからその病気とも限りませんけどね。
アミノ酸不足でもそういう症状が出るらしいです。
ドラッグストアに行くと、アミノ酸を補う薬があるので、それを飲んでみるのも手です。
お大事に。
  • 惣七
  • 2009/06/13(Sat)11:29:24
  • 編集

>惣七さん

アミノ酸ですね!
ちょっと試してみようかしら♪
自律神経失調症の人って、
本人は自覚してなくても結構 多いのかも知れないですね。

  • 2009/06/14 02:49

無題

大丈夫?
俺も最近なんとなく不調ですが、自律神経訓練法
http://www.kyosai-cc.or.jp/health/mental/SP_3/3_02_jiritsu.html
ってやったらだいぶ復活したような気がします^^
試してみたらどうでしょう?増毛やダイエット効果は
無いみたいだけど・・・^^
お大事に!!
  • たかひろ
  • 2009/06/13(Sat)08:49:39
  • 編集

>たかひろ

たぶん、自律神経失調症なんだろうなぁ(;´Д`A ```
前もそうだったし。
風邪みたいに 薬飲んで治るもんなら
楽なのにね~(笑)
  • 2009/06/14 02:48

大丈夫かなぁ・・・

ぱふちゃん、だいじょうぶ?(T.T)

症状は不定愁訴って感じがするけど、、、

わたしは女性ホルモンを下げるお薬を飲んでいるから
更年期障害になっちゃって、めまいとか不眠とか
頭痛とか結構辛いの(>_<)

ほんと、常に体調が悪いって辛いよね。
お互い無理をしないようにのんびりしようね。
  • きりん
  • 2009/06/13(Sat)08:32:44
  • 編集

>きりんちゃん

何でも無い時はピンピンしてるのに、
急にこういう状態が続いちゃうから しんどいです。。。

早くスッキリ治ってくれると良いんだけどね((+_+))
  • 2009/06/14 02:47

お大事に・・。

ぱふさん、辛そうですね・・・。
前にもそういう症状の時ってありましたよね。
ひょっとして、内科的なものじゃなく、
メンタル面の変調ということはありませんか?
(お医者様でないので、偉そうなこと言えませんが・・・。)<(_ _)>

私もホルモンバランスを崩し、休職してましたがどうやら復帰できました。

調子悪い時って、本人は本当につらいんですよ。(T_T)
原因が早く解るといいですね。
お大事にされて下さい。<(_ _)>
  • トラコ
  • 2009/06/13(Sat)07:01:14
  • 編集

>トラコさん

前にもこういう症状が出て大変だったことがあるので
またかぁ・・・って感じですね(-_-;)
普通の内科じゃダメなので困っちゃいます。。。
  • 2009/06/14 02:46

無題

あらら・・・大丈夫ですか?
私もこの時期は毎年ダメです。
気圧の変動と湿気で偏頭痛に関節痛(←ばあさん?)のオンパレード。
梅雨が明けると良くなるんですけどね~

>ともさん

え?ともさんも同じように体調が悪くなるんですか?
実は、旦那も今 体調が悪いらしいんです。
二人とも食欲無くって、ソバとか冷やし中華とか
さっぱりした物ばっかり食べてます(笑)
確かに季節的なものかもしれないですね。

関節痛なら私も負けてませんよ!(笑)
椎間板ヘルニア、四十肩、ひざの捻挫に
手首の腱鞘炎と、なんでも有りです!
ばあさんを通り越して 棺桶に片足突っ込んでる感じです(笑)

お互いに梅雨明けまで
踏ん張りましょうねp(*^-^*)q がんばっ♪
  • 2009/06/13 04:39

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト