キーボードカバー と リストレスト

PCのキーボードって長年使ってると
指の脂や、爪が当たったりして
キーの文字が薄くなるし、
溝にホコリが溜まって掃除が大変よね・・・と知人に言ったら

「キーボードカバーを使うと良いですよ」

と教えてくれた。
え?キーボードカバーって
使わないときに被せるものじゃないんだ(笑)

さっそく自分が使ってるキーボードの型番を調べて
ピッタリのカバーを買いました。



ついでにリストレストが汚れてボロボロになったので
こちらも新調しちゃった♪



カバーを付けてみたら本当にキーボードにピッタリ!(当たり前)
17b2612c.jpeg

↑これ、キーボードカバー付けてるんですよ(笑)
見た目では全く違和感無いよね~!
それに、薄いシリコンだから使用感も問題無いし、
逆にキーを打つ音が静かになりました(^-^)


ペラっとめくると こんな感じです。
とっても薄い~♪(笑)
3bcb5051.jpeg


実は、PCのすぐ横に水槽があるので、
何かの拍子にキーボードに水がかかる心配もあったから
カバーがあると安心です(´▽`) ホッ
bc275cde.jpeg


今回買ったリストレストは 
生地の肌触りが良くて気持ちいいです(*^.^*)
b64c19e7.jpeg

長時間キーボードを使ってる人には
リストレストは オススメです(^-^)



あ、さっきから ちょいちょい映ってるE×ILEの写真ですが、
これ↓マウスパットなんですけど、
20091008-01.jpg


でも、マウスパットとして使ってマウスを置くと
6becf465.jpeg
TAkAHIROくん、あっちゃん、AkIRAちゃんが
全く見えなくなるので
マウスパットとしては使わずに飾ってます(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト