忍者ブログ

クマ&ウサ クッション

20年ほど使ってきたドレッサーのイスの
クッションが ヘタった。。。

たぶん、普通の一人よりも
毎日のメイクや お肌のお手入れに時間がかかるから
ケツ圧が多めにかかったのかも・・・(笑)

イスのクッションがヘタると リアルにお尻が痛いので
イス用の小さなクッションを探して
いろんなショップを見て回ってたら
ファンシー魂に火がつく マジ可愛いのみっけ(笑)

f760105e.jpeg
ウサギとクマのイラストで 超カワイイ(*´ェ`*)んふぅ


このクッションが めっちゃ気に入ったので
リビングの座イスの背もたれ用にも1個
丸いクッションを買ってきた。

それを見た旦那が
「それ可愛いねー!!ボクも欲しい!!」
と言ってきた(笑)

実は 旦那も好きな柄たと思ったから
2個買おうと思ったけど 雨が降ってたので
とりあえず1個だけ買ってきた訳で(^^ゞ

ということで、
後日、旦那用に四角いクッションを買ってきてあげたら
「いいね~これ!!フカフカだし、可愛い!」
と、めっちゃ喜んでた(笑)

7459d695.jpeg
クマ、ウサギ、クマ、ウサギ、・・・可愛い♪(○´ω`○)きゅぅ~ん








あ、そうだ!
こういう柄のクッション無いかな?




20100711-02.jpg
あっちゃん、あつにゃん、あっちゃん、あつにゃん・・・
スーパー激カワイイ♪(*´ェ`*)んふぅ・・・

って、どんな柄やねん!ヾ(・ω・o) ォィォィ

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ファンシー♪

クマにウサギ・・・ファンシー好きにはたまらないキャラ&組み合わせだよね(笑)
私は最近、ビバの影響を受けてしまって
スージーズーのキャラ(特にクマちゃん)が
たまらなく可愛いなぁ~って
でも、ファンシー過ぎて手が出そうで出ないっす(笑)

私もあっちゃん&あつにゃん柄のクッションがあったら欲しいかも
って、有る訳無いよね~(爆)

  • ようこ
  • 2010/07/13(Tue)17:02:35
  • 編集

>ようちゃん

ビバのクマ好きが子供たちにも伝染して
まあくんもクマのぬいぐるみを欲しがってるのは知ってたけど
ようちゃんにもクマ好きが伝染してたのね(笑)

でも ようちゃんはクマのぷーさんが好きだし
元々クマ好きだもんね(^-^)

あっちゃん&あつにゃん柄のクッションがあったら
お尻に敷かないで抱きしめちゃうわ~ん(*´ェ`*)んふぅ・・・
ま、そんなの無いんだけど(笑)
  • 2010/07/13 21:58

最新コメント

[08/19 ちゃこ]
[08/14 ちゃこ]
[08/13 ひろ]
[08/07 ちゃこ]
[08/04 ちゃこ]


カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロ60cmコリドラス水槽◆
Co.アクセルロッディ
Co.アドルゲシー
Co.オイヤポサンジィ
Co.オイヤポクエンシス
Co.旧アルマータス
Co.コルレア
Co.コルリネ
Co.スーパーパラレルス
Co.スービコサンジィ
Co.デビットサンジィ
Co.バーゲシー
Co.バーゲサンジィ
Co.マスクドトリリネ
Co.レイノルジー
Co.ボエセマニー
ベタ

◆アクロ45cm繁殖水槽 ◆
Co.SNスーパービコロール
Co.ハステータス
Co.SNニュービコロール
オドシンクルス

◆アクロ60cmチビコリ水槽◆
Co.アドルサンジィ
Co.アドルフォイ
コリドラス稚魚

プロフィール

HN:
ぱふ
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1966/12/27
職業:
エステティシャン
趣味:
アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
都内在住のお気楽主婦。

水槽で熱帯魚を飼育中。
特にアイバンドのコリドラスが大好き♪

2009年夏からEXILEファンになり、
あっちゃんの甘い歌声に癒される毎日(*^^*)
時々、妄想が暴走してます(^ ^ゞ

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

楽天市場

お買い物するなら楽天市場♪
楽天市場トップ


アクアリウム専門店チャーム


リンク

【コリドラス大好き!】
コリファン必見のサイト
コリドラス大好き!

【Riverbed Cory】
ぱふのコリドラスサイト