忍者ブログ

ブスほどウルサイ!?

うちのサロンに来てるお客さんで、
まつげのエクステを付けてる方が増えてきたから
まつげパーマと同様に流行ってるんだなぁって実感です。

まつげが長くて多いと、目が大きくパッチリ見えて、
それだけで可愛く見えますよね(^_^)

でも、エステを施術する側としては
「まつげのエクステが取れるから、目は触らないで下さい」
って言われると
すごく気を使ってエステをしなくちゃいけないので
ちょっと面倒だったりします(^^;)

でも、目の周りを触らなかったら
アイメイクを落とすことさえ出来ないけど、
本人はクレンジングするとき どうしてるんでしょ??
まつげに触らずにアイメイクを落としてるんでしょうか?(笑)

今日サロンに来てくれた私の友達と
上記のような まつげのエクステに関する話をしてたら
彼女の友達っていうのが、
まさに、まつげパーマの仕事をしているとのこと。

で、まつげパーマの仕事をしてる子の話によると
「ブスな子に限って、細かく注文をしてきてウルサイ」んだそうです(笑)
ある時なんて、あゆの写真を持ってきて、
「こういう目にしてくれ」とか無理難題を言ってきたらしい(笑)

目がクリクリっと大きくて
まつげが長い子は 何もしなくても可愛いわけで、
そんなに執着はしないんだろうけど、
目が小さくて まつげが短い人は
何としても、大きな目になりたいわけで
細かくウルサク言いがちなのかもね(笑)

私も目は小さいけど、まつげは そこそこあるので
エクステに頼らず自前のまつげで頑張ってます!(笑)

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

最新コメント

[08/21 ちゃこ]
[08/19 ちゃこ]
[08/14 ちゃこ]
[08/13 ひろ]
[08/07 ちゃこ]


カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
23 24 25 26
27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロ60cmコリドラス水槽◆
Co.アクセルロッディ
Co.アドルゲシー
Co.オイヤポサンジィ
Co.オイヤポクエンシス
Co.旧アルマータス
Co.コルレア
Co.コルリネ
Co.スーパーパラレルス
Co.スービコサンジィ
Co.デビットサンジィ
Co.バーゲシー
Co.バーゲサンジィ
Co.マスクドトリリネ
Co.レイノルジー
Co.ボエセマニー
ベタ

◆アクロ45cm繁殖水槽 ◆
Co.SNスーパービコロール
Co.ハステータス
Co.SNニュービコロール
オドシンクルス

◆アクロ60cmチビコリ水槽◆
Co.アドルサンジィ
Co.アドルフォイ
コリドラス稚魚

プロフィール

HN:
ぱふ
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1966/12/27
職業:
エステティシャン
趣味:
アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
都内在住のお気楽主婦。

水槽で熱帯魚を飼育中。
特にアイバンドのコリドラスが大好き♪

2009年夏からEXILEファンになり、
あっちゃんの甘い歌声に癒される毎日(*^^*)
時々、妄想が暴走してます(^ ^ゞ

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

楽天市場

お買い物するなら楽天市場♪
楽天市場トップ


アクアリウム専門店チャーム


リンク

【コリドラス大好き!】
コリファン必見のサイト
コリドラス大好き!

【Riverbed Cory】
ぱふのコリドラスサイト