リビング × 扇風機

今年になって キッチン用にタワー型のファンを買たおかげで
コンロの前で料理をしてても
涼しくて気分が良いです(*´ェ`*)んふぅ・・・

実は、リビングには 卓上用の小さい扇風機しかなくて
あまりパワーが無いので 
リビングの空気が どんよりしてました(^。^;)

32インチのテレビと比べると かなり小さいです。
c953e54c.jpeg
可愛いピングー扇風機で、お気に入りなんですけどね(*^_^*)


エアコンを弱にしてても 空気を動かすと涼しく感じるっていうし、
ちゃんとパワーのある大きな扇風機を買うことにしました!


パナソニック ハイポジション扇風機F-CH328-S(シルバー )


これをテレビの横に置くと こんな感じ♪
81f98649.jpeg
ナノイー搭載で消臭効果があるのが嬉しい♪
なにより、音が静かで びっくりしたw(゜o゜)w オオー!

これならテレビの横で使ってても
うるさくなくてイイです(^▽^)




chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

毎日蒸し暑くてイヤになっちゃいますねー(´。`;)
風があるのと無いのってホント大違いですよね!
扇風機、あなどれません♪
うちではネコが以前に稼働中の扇風機の羽を舐めて舌を切るというアホな事をしたので、ネコが届かない壁掛けの扇風機(病院とかにあるやつ)を買おうと思ってるところです(^_^;

>ともさん

扇風機でネコちゃんの舌が切れちゃったの?Σ(゜◇゜;) ゲッ!

小さな子供やペットが居るお宅では
ストーブや扇風機を置くときに気を使いますよね(^。^;)

羽の無い扇風機なら 安心だと思うけど
普通の扇風機より値段が高いのがネックですね(^^;;
  • 2012/07/07 22:18

無題

へ~最近の扇風機には消臭効果があったりするのもあるんだね~♪(^O^)

私は早くタワー型が欲しいな~♪(*^∇^)
  • ちゃこ(ゆっこ)
  • URL
  • 2012/07/06(Fri)18:51:05
  • 編集

>ちゃこさん

扇風機の前に臭い洋服をかけておくと
ニオイが取れるらしい!(笑)
今度、旦那の服で試してみます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

タワー型は置く場所に困らないから オススメですよ♪
  • 2012/07/06 19:06

無題

ミニ扇風機可愛いですね^-^
うちはエアコンないので扇風機が活躍してます
  • たっか
  • 2012/07/06(Fri)17:48:20
  • 編集

>たっかさん

小さくても結構頑張って働いてくれました(笑)
でも、一日中ずっと使ってるとオーバーヒートしそうなので
大きいのを買いました(笑)
  • 2012/07/06 19:04

こんばんは(^▽^)

キッチンのタワー型ファンは大活躍してますね♪(^▽^)
家はリビングにクーラーとサーキュレータが1台ずつあるだけです。
狭いアパート暮らしなのでそれだけでも結構大丈夫です(^▽^;)

いまどきの扇風機には消臭効果なんてあるんですね(・◇・;)
スゴイです。

  • ししゃも
  • URL
  • 2012/07/05(Thu)21:49:22
  • 編集

>ししゃもさん

コンロの前で炒め物など 火を使ってると
ほんと暑くてグッタリしちゃうので
お料理をする主婦には必需品ですね♪

羽が無いものや 首振りが上下にもできるとか
今はいろんなタイプの扇風機があるので
選ぶときに迷っちゃいますね(笑)
  • 2012/07/06 19:03

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト