リラックマ × あっちゃん

日曜日に歩行者天国の商店街を歩いてたら
脱力系癒し系キャラの
リラックマが現れた!!(≧∇≦)キャー♪

ゲームセンターの宣伝をしてたみたい(笑)
20110508-001.jpg
あまりに可愛いので ゲーセンのスタッフさんに了解を取って
写真を撮らせてもらった♪

ホントは リラックマと私の
ツーショットを撮りたかったけど
子供が群がってて無理だった(^-^;


可愛い癒し系と言えば・・・

あっちゃんだよね~(*´ェ`*)んふぅ・・・

そう思ってるのは 私だけ?(笑)


今日は「笑っていいとも!」の
テレフォンショッキングに出演したのだ~♪
3b88731e.jpeg
(*´Д`)ハァハァ あっちゃんステキ!モェモェ~♪

3年連続でテレフォンに出演してて、うれしいわ~ん(^_^)

恥ずかしがり屋さんの あっちゃんは
お客さんから「サングラス外してー!」と言われて
照れちゃって お顔を隠しちゃった(*^^*)
75f847c9.jpeg
(*´ェ`*)んふぅ・・・ あっちゃんカワイイ!モェモェ~♪

土曜日の「CDTV」や、
日曜日の「王様のブランチ」でも
あっちゃんがVTRで出演して
明日発売のDVDを告知してました(*^▽^*)

「E×ILE ATSUSHI Premium Live ~The Roots~」
2011年5月11日(水)発売
(○´ω`○)きゅぅ~ん あっちゃんステキ!!モェモェ~♪

すっかり頭ん中が
あっちゃん一色に染まってます(*´ェ`*)んふぅ・・・

そうそう!
「笑っていいとも」でも言ってたけど、
以前に地方限定でオンエアされた
あっちゃんのドキュメンタリー番組が
フジテレビで深夜にオンエア決定!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

「LIFE IS BEAUTIFUL 番外編もうひとつの小さないのちの詩」
フジ 2011年5月11日(水) 深夜2:10 ~ 3:05 オンエア


私は きりんちゃんに録画してもらって
それをすでに見てるんだけどね(^^ゞ

あっちゃんが子どもたちと一緒に歌を作っていくっていう
ほんとに、ほんとに素敵なドキュメンタリーで、
ピュアで優しい あっちゃんが涙を流すシーンを見て
私も一緒にダーダー泣いてたんだよぉ~(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル

いつもサングラスして怖そうなイメージの あっちゃんだけど
これを見たら 天使のように優しい人だってことが分かります!
っていうか、
あっちゃんは天使だしぃ~、究極の癒し系だしぃ~、
可愛いしぃ~、カッコイイしぃ~、モェモェ~♪(*´Д`)ハァハァ

・・・

ま、私のモェモェ妄想は
\(・_\)ソ コッチニ  (/_・)/オイトイテ

とにかく素敵な番組なので
ぜひ一人でも多くの方に録画して見て欲しいです♪


そして、
あっちゃんがパート1からずっとナビゲーターを務めてる番組、
「LIFE IS BEAUTIFUL 」も 
新作のパート4がオンエアされま~す!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

「LIFE IS BEAUTIFUL 4」
フジ 2011年5月15日 (日) 16:05 ~ 17:20オンエア


「命」の大切さを考えさせられる番組で、
あっちゃんが これからもライフワークとして
ずっとナビゲーターを続けたいと言ってる番組です。

あっちゃんの映像は ほとんど無いけど
ナビゲーターとして心を込めてナレーションしてるので
いつも感動してます♪

てな感じで
しばらくは あっちゃん祭りで浮かれてま~す!
イエーイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃アソレソレ

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

よかったね^^

「もうひとつの小さないのちの詩」放送が決まってよかったね(*^_^*)
わたしもあの番組を見る前と見た後とでは
あっちゃんの印象が全然違うよ^_^;
あっちゃん祭り楽しいね~\(^O^)/
こっそりBIGBANG祭りも開催中です(;^_^A アセアセ…
  • きりん
  • 2011/05/10(Tue)22:25:55
  • 編集

>きりんちゃん

やっと東京でもオンエアされることになって
ほんと、嬉しいよ~(*^.^*)
また あっちゃんと一緒にダーダー泣いちゃおうっと(笑)

昨日のヘイヘイヘイ!には
BIGBANGとグンちゃんが出てたね♪
今頃きっと、きりんちゃんも祭りだなぁ~と思いながら
TVを見てたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
  • 2011/05/10 22:51

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト