全フロア大流行

昨日、駅ビルをウロウロして、とあるフロアに行くと
何やらウ○チ臭い。。。

ふと床を見ると あちこちに足跡型のウ○チがっ!(゜o゜)ゲッ!!

どうやら誰かが どこかでウ○チを踏んで、
靴に付いたまま歩き回ったせいで
そこらじゅうにウ○チの足跡が付いてるのだ(-_-;)

だいたいショッピングしてる時って床なんて見ないから
気付かないお客さんが 床のウ○チを踏んで、
そのまま歩き回るから ますます被害が拡大!

まさしく 全フロア大流行のパンデミックだぁ Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

一人の掃除のおばさんが一生懸命に拭いて
掃除をしてくれてるけど、それよりも広がる速度が速いようでした。

こう言う緊急時には おばさん一人に任せないで
スタッフを総動員して掃除しないと
ダメなんじゃないかしら(^-^;

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

駅ビルでそんなこともあるんですね。
たまーに、泥だらけの靴を履いている人が歩きまわってあちこち泥だらけというのは見たことありますが。
  • 惣七
  • 2009/07/18(Sat)12:05:34
  • 編集

>惣七さん

雨の日なら泥だらけの靴の人もいるけど、
さすがにウ○チだらけの靴の人は
そうそういないですよね(笑)
  • 2009/07/18 23:03

スタッフ総動員。

ぱふさん。その臭いフロアーなんですけれど
だいたい、初めにウ〇チはどこにあったのでしょうね?(*_*;
多分、人間のでなくお犬様か何かだと思うんですけど・・・。
犬のお散歩に駅ビル来るでしょうか?
すると・・・。ゲッ!!恐ろしい・・・。(+o+)

本当そういう時は、関係者総動員でお掃除していただかないと・・・。
ぱふさん、えらい場所に、い合わせてしまわれましたね。((+_+))
  • トラコ
  • 2009/07/18(Sat)07:48:52
  • 編集

>トラコさん

飼い主だったら自分の買ってるワンちゃんの
フンは踏まないでしょう(笑)
それに、最近は散歩してる時には
ワンちゃんのフンを始末してる人も多いし、
もしかしたらトイレで便器から的外れな所に出しちゃった人が居て、、
それに気づかずに後から入った人が踏んじゃったとか?(笑)

ミステリーですね(笑)
  • 2009/07/18 23:00

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト