叔母さんのお見舞いと、バカ親父

叔母(父の姉)が体調を悪くて入院したとの事なので
今日、実家の両親の車で
妹の きょんちゃんと一緒に
川崎の病院へお見舞いに行ってきました。

叔母さんは高齢なので痴呆も出てるし
体力的にもだいぶ弱ってるようで
姪の私を見ても、
わかってないんじゃないかなぁって感じでした(^^;)

子供の頃は良く叔母の家に遊びに行ったけど、
大人になってからは行く事も無くなってたので
叔母さんの娘、従姉妹のみーちゃんにも
久しぶりに会えました(^_^)

みーちゃんは私より13歳ほど上だけど、
とても明るく、可愛らしい女性で
「ボケないようにイタリア語を習ってるの♪」と
楽しそうに話してました(^_^)

お見舞いのあと、きょんちゃんの家に寄って
1時間ほど おしゃべりして電車で帰ってきました。
妹とのおしゃべりは楽しくて 
つい時間を忘れてしまうわ~(笑)

で、今回も父の奇行に 母も妹もブーイングの嵐!
私もムカムカしっぱなしだけど、
どうせ文句を言っても何もならないから
相手にしないようにしてました(笑)

【バカ親父の奇行 1】
埼玉の実家から父が車を運転して、
途中で私をピックアップするってことだったけど
なぜか私の家から車で5分ほど離れた場所で拾うだってさ。
なにそれ??(-_-メ)

わざわざ私に電車に乗って20分かけて その場所へ行けってか?
あまりにバカバカしいので、
家からタクシーに乗って、
5分で待ち合わせ場所へ行ったけどね( ̄‥ ̄)=3 フン

でもさ、普通なら私の家の前まで迎えに来るでしょ?
だって、車でたった5分しか離れてないんだよ!
本人は最高にスムーズに道路を走るために
その場所で私を拾おうとしたみたいだけど、
たった5分の回り道をケチるなんて
まったくもって意味不明だよε=(=`・´=) プンスカプン!

【バカ親父の奇行 2】
妹を拾う時間も午後1時半って言っておいたけど、
日曜日だから首都高が空いてたもんだから
えらく早く着きそうになったので、
私に携帯で妹に『10分早く行くと電話して』って言うのよ。
でも、読みが甘いもんだから
12時50分には待ち合わせ場所に着いちゃったのだ(笑)

普通だったら、妹の家の前まで行って
妹が外出の準備が出来るまで待つでしょ?
バカ親父は近くの大通りで車を止めて
20分もボケーって待ってるのよ。

車内で20分もボーっとしてるなら
私の家に迎えに来てくれたって
まだ時間が余るわよ((( ̄へ ̄井) フンッ

長時間バカ親父には付き合ってらんないので、
帰りは車で送ってもらわずに
きょんちゃんの家に寄って電車で帰ってきたって訳です(笑)

今度、叔母さんのお見舞いに行く時は
絶対に電車で行くぞ!(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

お疲れ様でした

やっぱり、親父のせいで不快な思いをしたんだね(^_^;)
私たちの時も待ち合わせ時間より40分近く早く病院へ着いたんだよ。
だけど、私はようちゃん達に家まで迎えに来てもらっちゃったけど。
時間の使い方がおかしいよね~。
帰り、きょんちゃん家に寄って
電車で帰ったのは正解だね。
変なところで降ろされる心配ないもん(笑)

今回はみーちゃん来てたんだね。
私も会いたかったな~。
ボケ防止にイタリア語なんておしゃれだわ♪

また伯母さんのお見舞いに行くのかな?
その時はまた姉妹で相談しましょ。
  • ビバ
  • 2008/10/07(Tue)12:58:48
  • 編集

>ビバ

タクシーの運転手をしてたくせに
全く持って時間の読みが甘いよね(笑)

そうなの!久しぶりに みーちゃんに会えたけど
昔と変わらず可愛らしかったよ(*^.^*)
私とママときょんちゃんと みーちゃんの4人で
少しの間おしゃべりしてて、すごく盛り上がっちゃった(笑)

もし又お見舞いに行くとしたら、
姉妹で相談して行こうね。
親父が関わるとロクなことないから(笑)
  • 2008/10/07 21:30

無題

この世の中が永遠に続くとしても、これからも永遠に
おまえのお父さんは一人しか居ないんだよ~・・、
おまえの中にはお父さんの遺伝子が伝わってるんだから
半分はお父さんに権利がある・・・・
って娘のお尻の半分は揉ませてもらうんだけど、オッパイは
絶対拒否なんだよね・・・・。
女心は良くわからん(/_;)
  • たかひろ
  • 2008/10/06(Mon)08:59:21
  • 編集

>たかひろ

思いやりが無くて自己中心的な人が
自分の父親かと思うと
ガックリ来るよ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

育ててくれたのは有難いけど、
人間として尊敬できないのは事実です(▼▼)
  • 2008/10/06 22:50

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト