咳喘息

仕事終わりに病院へ行ってきました。
咳止めの薬を2週間飲んだけど、
やっぱり治らないので又薬をもらってきました。
どうやら【咳喘息】らしく、長期の治療が必要みたいです(^^;;

咳喘息で検索したら、こういうページがありました。
【咳喘息の特徴】

私の症状も、この特徴にバッチリ当てはまってるよ(T▽T)アハハ!
治療には数ヶ月かかると書いてあるので、
気長に薬を飲んで治すしかないんですねε- ( ̄、 ̄A) フゥー

今日も明け方に咳が出て辛かったぁ(T_T)
ほんと、寝た気がしないよぉ。。。

2週間分の薬を出してもらったので、
また2週間後に病院へ行かなくちゃ(;´д`)トホホ

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

お大事に

咳で寝られないのはほんと辛いよねー(x_x)
わたしもこの前の咳は咳喘息の特徴に
そっくりだったけど、薬疹がバァーっと出たら
咳が治まってきたの。
実はすごい荒療治だったとか(¨;)

ぱふちゃんも早く治るといいねー
お大事にね。
  • きりん
  • 2008/09/18(Thu)17:37:12
  • 編集

>きりんちゃん

きりんちゃんも 結構面で色々と苦労してるからね(T_T)
私は病気ってほどの大きな病気はしないけど
いつも体調がスッキリしなくて憂鬱なのよね(^^;;

風邪も引かないようなバリバリ健康な人が羨ましいわぁ(笑)
  • 2008/09/18 22:52

私も

親子で咳喘息って言われてるの
毎年、風邪を引いたのをきっかけに、
風邪が治っても引き続き数ヶ月、咳が出続けて、
特に夜間から明け方にかけては、ひどいんだよね
ステロイド系の薬もなるべく飲みたくないんだけど、
この辛い咳から開放されるために、飲まないわけはいかないし。。。
なかなか完治とはいかない様だし、
厄介だよね~
  • みねる
  • URL
  • 2008/09/18(Thu)14:21:13
  • 編集

>みねる

そっかぁ、みねるも みーちゃんも咳喘息だったのね。
長期で薬を飲むのは嫌だけど
咳が続く方が辛いもんね(^^;;
  • 2008/09/18 22:47

無題

俺の母も40代前半で喘息になっちゃって、発作で
苦しそうな姿を見て辛かったけど、今は良い薬があるみたいで
だいぶ楽みたい。
ぱふは咳喘息でゼーゼーしたりしないのって書いて
あったね。お大事にして早く治してね!
快気祝いは春だったらももひきを贈ります^^
無理しないようにね!
  • たかひろ
  • 2008/09/18(Thu)00:40:46
  • 編集

>たかひろ

ちゃんと薬を飲めば治ると思うから
心配はないんだけど、
医療費がかかるかと思うと、ブルーだわ(笑)
  • 2008/09/18 22:44

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト