左手がスベスベな理由

今日は大手町に行って新商品の研修会を受けてきました。

いつものように、実際に自分の顔で新商品を試すとの事だったので、
基礎化粧品一式と、メイク用品一式を
大きなカバンに むんぎゅぅ~っと詰め込んで会場へ行ったんですが、
実際はハンドデモ(手の甲で商品を試す)だけでした。
お陰さまで、今日の左手はスベスベのツヤツヤです(笑)

でも、腰が痛いのに重たい思いを
して持っていった荷物は
使わなかったってことですよ!(-_-メ;)テメ・・・

予定が変更になったんなら、
ちゃんと事前に連絡してくれれば良いのに( ̄‥ ̄)=3 フン



話は変わって、
ペナ友の宏美ちんに教えてもらったサイトで
面白いのがあったのでご紹介♪

「自己紹介工場」です。

自分の名前を入れると勝手に自己紹介の文章を作ってくれます。
私は「年中唇が荒れている ぱふです。よろしく。」でした(笑)

試しに実名も入れてみたら
「電話をかけたらいつも何か食べている ○○です。よろしく。」だって!
なんで、いつも何か食べてるのが分かったんだ??(笑)

さて、恒例ですが、ペナの二人も名前を入れました(^◇^)
まずはワッキーです。

「歩いているだけでパンツがおしりに食い込む ワッキーです。よろしく。」

いつも小さいビキニパンツを履いてるから、
本当にお尻に食い込んでそうだわ~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
次はヒデさんです。

「デジポケの受け取り方が分からない ヒデです。よろしく。」

携帯の待ち受け画面を変えられずに買ったままなヒデさんの事ですから、
デジポケの受け取り方なんて分かるわけないかも~(*≧m≦*)ププッ

みなさんの結果で面白いのがあったら教えてね♪

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

私も「自己紹介工場」さっそくしました。
実名では「ワイドテレビでノーマルモードにしている○○です。」でした(^皿^)
惣七では「シャンプーとリンスのメーカーが合ったことがない惣七です」でした。
そんなことないよ~!!
  • 惣七
  • 2007/11/03(Sat)13:31:32
  • 編集

>惣七さん

シャンプーとリンスは同じ商品で使いたいですよね♪
でも、同じタイミングで無くなった事はないわ~(笑)
結局同じ商品をリピートして買うことに。。。
なかなか新商品に手が出ませ~ん(笑)
  • 2007/11/04 01:36

無題

腰の痛み大丈夫かな?

前と後ろの重量バランスが取れていて
安定した雲竜型で歩いてるように見えるけど
専門的にはわかりませんが、やはり一番腰に
負担がかかるのかな?^^
変なところで回転花びら運動し過ぎてるん
じゃないの?w
お大事にしてください!^^
  • たかひろ
  • 2007/11/03(Sat)09:40:27
  • 編集

>たかひろ

腰の周りに筋肉が付いてないから
骨に負担が来てるのかもね。
脂肪じゃ支えにならないってことだな( -_-)フッ
  • 2007/11/04 01:35

無題

腰の具合はいかがかな?
早く痛みが治まってくると良いね。

「自己紹介工場」をやってみたんだけど、
【服はしまむらな ○○です。よろしく。】だったよ~(笑)
たまたま明日、洋服を買いに行くんだけど、
残念ながら行き先はユニクロで~す(爆)

そうそう、ぱふにパワーストーンの浄化グッズを
4日に会えた時にあげるね(^―^)
私も同じ物を手に入れたので、早速ブレスレットを
浄化してみようと思っています♪
ぱふって、ちゃんとブレスレットは浄化しているのかな??
  • ようこ
  • 2007/11/02(Fri)22:17:59
  • 編集

>ようちゃん

まだまだ痛みは治まらないねぇ(^^;)
でも、激痛じゃないだけマシかな♪

「しまむら」なんて、ずいぶんとローカルな名前が
よく出てくるもんだね~(笑)
クスっと笑ってしまったわ(・m・ )クスッ

浄化グッズをくれるの?ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
でも、どんなのだろう??
私も浄化はしてるけど、流水や塩水で洗ったり、
水に弱い石の場合は朝日や月光に当てたりしてるよ。

あとは、クリスタルと一緒に置くとか、お香でいぶすのも
浄化になるらしいけど、
面倒でたま~にしかしないかなぁ(^^ゞ
  • 2007/11/03 00:08

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト