年末の作業、遂行中!

頻繁にトイレに行きたいので、変だなぁと思ったら
また膀胱炎になっちゃいました(T_T)
うぅ・・・ざん・にょう・かん・・・

でも、病院に行ってお薬出してもらったし、
2~3日で治るからご心配なく(^^ゞ
ただ、このお薬を飲むと 
気持ち悪くなって食欲がなくなるんだよね。。。
ま、食べるけど(笑)



残尿感と戦いながらも、
年末の(面倒臭い)作業を 
着々と行っております( ̄^ ̄ゞ イエッサー!!

まずは、お歳暮の発送を致しました。
いつも秋田から美味しい佃煮を取り寄せて
お世話になった方々に贈ってます。
54195253.jpeg
その年によって味が微妙に違うけど
今年の佃煮は美味しいので 喜んでもらえるかな♪



それと、年賀状の宛名を印刷しました。
印刷するのはプリンター任せで簡単だけど
1枚づつに一言コメントを書くのが
けっこう大変だったりするのよね(^-^;

だけど、手書きコメントが書いてある年賀状をもらうと
やっぱり嬉しいから、
頑張ってコメント書くぞー!p(*^-^*)q がんばっ♪


あ、でも
一言コメントが無くてもいいから、
だれか、こういう年賀状を私に送ってくれないかなぁ(^-^)


20091214-020.jpg
(*´Д`)ハァハァ  あっちゃんカッコイイ!モェモェ~♪

この年賀状が来たら、
お正月からモェモェ全開だぁ!(笑)



E×ILEメンバー全員バージョンでもイイよ~(*^.^*)

4881fc4a.jpeg
(*´ェ‘*)んふぅ・・・みんなカッコイイ!
でもやっぱ、あっちゃんが一番カッコイイ!!モェモェ~♪


って、
また自分でE×ILE年賀状を作ってるし(笑)


これ作ってる暇があったら、
一言コメント書きなさいって?

(●´ω`●)ゞだよね~


この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

膀胱炎は辛いけど、薬飲めばわりと早く治ってくれるから、
なったらすぐ病院へ行くのが一番だよね。お大事に。

ホント、遊んでる暇あったら、年賀状に一言、書けよ~
って感じだけど、せっかく作ったんだから、
印刷して自分で自分に出してみたら?
年末の忙しさですっかり忘れて、元旦に届いたのみたら、
案外、モエモエ~♪かもよ!?

  • みねる
  • 2009/12/16(Wed)15:49:49
  • 編集

>みねる

今回は悪化する前に病院へ行ったから
お腹はそんなに痛くないけど
やっぱ 膀胱炎にならないようにするのが一番だよね(笑)

みねる!!!すごい(≧∇≦)ъ ナイス!
確かに自分で自分にEXILE年賀状を出しておくと、
元旦に届いたときに 
一瞬勘違いしてモェモェ~♪するね!(笑)
年賀はがきが余ったら 自分に送っちゃおう(^▽^)
  • 2009/12/16 22:11

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト