探し物 × あっちゃん刑事 再び!?

昨年の今頃、
家中を探して見つからなったデコ用ビーズケース。。。
200901215-04.jpg
結局その後も 探したけど見つからなかった・・・
どこへ行っちゃったんだよぉ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


で、今年も探しても、探しても見つからない物がっ!!
なぜか カードケースが見つからないっ!(><)
524b4d17.jpeg
いろんなショップで作ったポイントカードが
たんまり入ってるカードケースなんだけど
いつも持ち歩くバッグから、別の場所へ移動したら
見つからなくなっちゃったぁ・・・(;´Д`A ```


そういや、昨年は
「ふたつの唇」のPVで大活躍した
E×ILE POLICEの あっちゃん刑事に
デコビーズの捜索をお願いしたんだよね~(笑)
※2009年12月24日 日記参照

でも、年末は歌番組の出演で あっちゃん刑事は忙しいので
捜索してもらえず・・・(笑)


だめもとで、今年もお願いしてみようかな。。。

( 」´0`)」 あっちゃん刑事ーーー!
捜索をお願いしまーーす!



♪抱きしめぇ~る強さぁ~で~♪
♪想いを~はか~れたらぁ~♪



(;゜ロ゜)ハッ
この曲は「ふたつの唇」じゃないですかっ!
ってことは
あっちゃん刑事が来てくれちゃったのぉ~!?(笑)



E×ILE POLICEを 呼んだ?




20101226-01.jpg
(*´Д`)ハァハァ  あっちゃんカッコイイ!モェモェ~♪
なんと! ヒロさん、テッチャン、
ナオトさん、マッチャンも応援に来てくれたのね!ヽ(^◇^*)/ ワーイ


えっ?!
これから 全員で
紅白とレコード大賞のリハーサルへ行っちゃうから
捜査は出来ないの?(T_T)



今年はレコ大で大賞を受賞しても、泣かないよ・・・


20091215-09.jpg
(≧∇≦)キャー♪ あっちゃんカッコイイ!モェモェ~♪
泣いてもいいけど、顔がむくむほど泣かないでね(笑)

あっちゃんたら、
今年、自分の誕生日会をサプライズでやってもらった時、
感激して泣き過ぎて もう元に戻らないんじゃないかと思うくらい
顔がむくんだらしい(笑)


そっかぁ、レコ大のリハは大切だもんね。
捜査依頼は諦めます(_ _。)・・・シュン

しゃーないので
カードケースは自分で探すねぇ~(*´ェ`*)んふぅ・・・
見つかんないと思うけど(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

発送しました!

今日、発送したのでよろしくね~♪

こんな大きなものがなくなっちゃったんだね^_^;
早く見つかるといいね!

レコ大と言えば、、、
急遽、BIGBANGの出演が決まったのよ~\(^O^)/キャー
明日が楽しみ~♪
  • きりん
  • 2010/12/29(Wed)23:59:28
  • 編集

>きりんちゃん

忙しいのに発送してくれて、
ありがとう~ヾ(=^▽^=)ノ

お礼に、普通の年賀状の他に
きりんちゃん宛にモェモェ年賀状を送ったので
元旦をお楽しみに(o ̄ー ̄o) ムフフ

w(゜o゜)w オオー!!
レコ大にBIGBANGも出演するんだ!
良かったね~(*^o^*)

明日はレコ大が始まったら
テレビの前にクギ付けだね(*´ェ`*)んふぅ・・・
  • 2010/12/30 00:50

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト