携帯を機種変更

仕事がドタキャンだったので、
そのまま病院へ行ってきました。

やはり椎間板ヘルニアの痛みではなく、
腰の筋肉の緊張&疲労ってことみたいです。
一般的な腰痛ですね。

痛みが取れるまでは湿布をして安静にして、
筋肉の緊張を取る薬と、痛み止めの薬を飲んで、
あとは超音波の治療も来て下さいとのこと。

どうやら、気持ち悪くなったり、頭が重かったのも
筋肉の緊張によるものらしい(;´Д`A ```

胃が荒れないように
多めに胃薬を出してもらっちゃった(笑)

4cbdfe2b.jpeg

これでしばらく様子を見てみます(;-_-) =3 フゥ


2007年11月に携帯を機種変更して810Pにしてから、
すご~く気に入って使ってたんだけど
ちょっと壊れてきました(^-^;

b3548b4ejpeg

スライドして開ける時や閉じる時に
ガクガクしちゃって上手く動作しなくなってます。。。
本格的にぶっ壊れる前に機種変更することにしました(笑)

どの機種が良いか、いろいろ検討して
5月末に発売になったばかりの
934SHを選んでみました(*^▽^*)

b358963c.jpeg

別に写メがキレイに撮れるとか
テレビが見れるとか、そういうのは どうでも良くて
シンプルで軽くて小さくて可愛いのが欲しかったんです。

b83cc421.jpeg

この機種はのサブディスプレイがメモリ液晶になってて、
いろいろと情報が出るとこが気に入って選びました♪

とはいっても、ワンセグTVも見れるし
写真も800万画素でキレイに撮れるんだよね(笑)

それに、シャープだから、テレビのアクオスの
リモコンにもなっちゃうのだ。
そんな機能なんて要らないけど
思わずテレビを点けたり消したりしちゃった(笑)

使い方に慣れるまでは モタモタしそう(^-^;

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

うわぁー

携帯、すごくいいの買ったんだね!
た、高くなかった?^_^;
シンプルでいい色だね^^

不調の原因がわかってよかったね^^
でもすごいお薬の量だー(¨;)
お薬飲んで安静にしてなきゃダメよ~
  • きりん
  • 2009/06/16(Tue)20:55:49
  • 編集

>きりんちゃん

そうなのよ、携帯って高いよね!
これも9万円だよ~(^-^;

でも24回払いにすると月々の割引があって、
総額で4万円くらいで済みそうよ(^-^)
あと、ポイントが6300円分も溜まってたから
それも割引で使っちゃった♪

お薬は痛み止めと、筋肉の緊張を和らげる薬と、
あと3種類は胃薬なんだ(笑)
お陰でだいぶ気持ち悪いのはなくなったよ(^-^)

でも、腰の痛みは相変わらずだから
しばらくは安静にしてま~す(^-^;
  • 2009/06/16 22:34

無題

具合が悪い原因が分かって良かったですね。
これで良くなりますね。

私も機種変更したいです。
ずーっとNを使っていたのに、Fに変更したら、メールを打つ時の文字変換が少し異なるから使いにくくって。
Nに戻したいけど、まだまだ携帯は壊れないので機種変更するお金がもったいない。
もう少しFに付き合わないといけないか、はぁ。
  • 惣七
  • 2009/06/16(Tue)10:02:45
  • 編集

>惣七さん

不調の原因が筋肉の疲労と緊張っていうのも
トホホな感じです(^-^;

携帯はメーカーが違うと使い方が変わって
慣れるまでは面倒ですよね。
私はなんとなくシャープが多いかな。
  • 2009/06/16 22:23

お大事に・・・。

体が具合悪い原因が分って、よかったです。(・_・)
ゆっくり静養されて下さいね。<(_ _)>

ぱふさんの新しい携帯は使いやすそうですね!(^.^)
私は未だに“ピッチ”の「ウィルコム」です。
今時、写メも写せないという、“化石人間”です。<(_ _)>
  • トラコ
  • 2009/06/15(Mon)21:22:26
  • 編集

>トラコさん

肩コリや腰痛は、軽いうちにマッサージに行って
ほぐしておかないと 
こういう風に悪化しちゃうってわかりました(^-^;

私も実は携帯ってメールくらいしか使わないから
写メとかワンセグとかの高機能は
必要ないんですけどね(笑)
シンプルが一番です♪
  • 2009/06/15 23:06

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト