忍者ブログ

缶クラッシャーかえる君

お風呂上りに缶ビール(発泡酒だけど)を飲むのが好きで
毎日飲んでるもんだから空き缶が溜まる、溜まる(;´Д`A ```

なるべく かさばらないように手で潰してたけど
4月から燃えないゴミの回収日が
週1回から隔週に変わったので
もっとコンパクトに潰したくなり、
空き缶潰しの機械(?)を買いました。

「缶クラッシャーかえる君」

20090408-01.gif

最初に缶の真ん中あたりを軽くへこませてから
缶クラッシャーかえる君で踏むと
見事にぺしゃんこになります(*^▽^*)

実物は意外にデカイけど、まぁ可愛いので許します(笑)

20090408-02.jpg
これで心おきなく風呂上りの一杯が楽しめるぞ(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

か、かわいい。。。

カエルに激しく反応(笑)
ほ、ほすぃ・・・

でもうちの地方は、缶はスーパーで回収してくれるので
ゴミとしては出さないのよね。

東京は燃えないゴミの回収は週1回もあったのね!
ちゃんと缶は分別して出すんだよね?
こっちのゴミは分別が厳しくて、最初はノイローゼに
なりかけたわ^_^;
  • きりん
  • 2009/04/08(Wed)22:41:41
  • 編集

>きりんちゃん

スーパーに行けばいつでも回収してもらえるし
家に溜まらないから便利よね(^-^)

うちの地域では4月からゴミの分別方が変わって
今までプラスチックは燃えないゴミだったけど
これからは燃えるゴミとして出せるようになったの。

だから燃えないゴミは金属、ガラス、陶器だけで、
あとは全部 燃えるゴミの日にだせるよ。
かなり楽チンな分別になってま~す(笑)

ただ、プラマークが付いてるプラスチック製品は
資源ごみの日に回収してくれるけど
キレイに洗ったり、ラベルをはがさないとダメなので
結局燃えるゴミとして出しちゃってるよ(笑)
  • 2009/04/09 20:00

便利ですね。

ほほ~っ。これはまた便利な物があるんですね~。(*^^)v
確かに、縦方向につぶせば小さくなりますからね。
足で踏む時、力はいりますか?
ぱふさん。「かえるくん」がいるからといって
あまり、お酒を飲みすぎないで下さいネ~。(^^ゞ
  • トラコ
  • 2009/04/08(Wed)21:19:55
  • 編集

>トラコさん

踏むときは自分の体重を乗せるだけなので力は要りませんよ。
とっても楽です(^-^)
毎日350ml缶を2本飲んでエネルギー補充してるので
踏むときに必要な体重はしっかり保ってます(^^ゞ
  • 2009/04/09 19:54

最新コメント

[11/19 ちゃこ]
[11/19 ちゃこ]
[11/09 ちゃこ]
[11/07 ねここ]
[11/05 ちゃこ]


カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
22 23 24 25
26 27 28 29 30

水槽データ

◆アクロ60cmコリドラス水槽◆
Co.アクセルロッディ
Co.アドルゲシー
Co.オイヤポサンジィ
Co.オイヤポクエンシス
Co.旧アルマータス
Co.コルレア
Co.コルリネ
Co.スーパーパラレルス
Co.スービコサンジィ
Co.デビットサンジィ
Co.バーゲシー
Co.バーゲサンジィ
Co.マスクドトリリネ
Co.レイノルジー
Co.ボエセマニー
ベタ

◆アクロ45cm繁殖水槽 ◆
Co.SNスーパービコロール
Co.ハステータス
Co.SNニュービコロール
オドシンクルス

◆アクロ60cmチビコリ水槽◆
Co.アドルサンジィ
Co.アドルフォイ
コリドラス稚魚

プロフィール

HN:
ぱふ
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1966/12/27
職業:
エステティシャン
趣味:
アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
都内在住のお気楽主婦。

水槽で熱帯魚を飼育中。
特にアイバンドのコリドラスが大好き♪

2009年夏からEXILEファンになり、
あっちゃんの甘い歌声に癒される毎日(*^^*)
時々、妄想が暴走してます(^ ^ゞ

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

楽天市場

お買い物するなら楽天市場♪
楽天市場トップ


アクアリウム専門店チャーム


リンク

【コリドラス大好き!】
コリファン必見のサイト
コリドラス大好き!

【Riverbed Cory】
ぱふのコリドラスサイト