象印ステンレスマグ × ベスト体重

昨年の夏に膀胱炎になったのを きっかけに
温かいプーアール茶を
保温できるサーモス水筒に入れて持ち歩き
いつでもガブガブ飲むようにしたら
体が冷えなくなって とっても体調が良くなりました(^▽^)

その愛用してたサーモス水筒のパッキンが
とうとうダメになり、漏れるようになったので
新しい水筒を買ってみた(^^ゞ

パッキンって1年で交換しないとダメなのね(笑)

「象印 ステンレスマグ SM-DB50 ワンタッチマグ 500ml



サーモスは やたら高かったけど
ステンレスマグはちょっと安いので嬉しい♪


それにしても、
プーアール茶のダイエットパワーは効果絶大ですっ!
ここ1カ月でも 1kgほど減りました(^_^)v
1年前に比べたらトータル9kg減ったことになるかなぁ。

ま、どんだけ太ってたんだって話しですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


おいおい、ちょっと待てよ!
プーアール茶を飲で そんなに痩せる訳ないだろ?
食事も減らしてんだろ?


いえいえ。
ハッキリ言って、チョコやポテチのお菓子類は
今まで通りに食べてるし、
発泡酒も毎晩 1リットルは必ず飲んでる(笑)
もちろん、夕食も旦那と同じメニューで食べてます。

それでも温かいプーアール茶をガブガブ飲んでると
ちゃんと余分な脂肪が流れるんですよ~♪


そんな簡単に痩せるなら、
私もプーアール茶を買ってきて飲もう!


いえいえ。
それは止めた方がイイです(^-^;
マズイので ガブガブ飲めないです(笑)


あ、あと
お腹に力を入れてヘコませてるのも続けてるので
ウエスト周りも キュッとくびれて
めっちゃスッキリしましたヾ(=^▽^=)ノ


3757d0fd.jpeg
見たくもない私のヘソ出し写真でゴメン!(笑)

ブヨブヨの段々腹だったのが 嘘のように
スッキリしちゃったんだよ~♪
どのくらいブヨブヨしてたかっていうと、
このくらい(イメージ写真)


20100604-002.jpg
悲しいかなマジで このくらいあった。。。
靴ひもを結ぶ時に 苦しいと思うくらいブヨってた(^-^;


うそ~!?
腹をヘコませるだけで、こんなにスッキリしないだろ?
本当は腹筋運動をコッソリしてただろ?

いえいえ。
私、首と腰に椎間板ヘルニアがあるので
腹筋運動は怖くて出来ないんです(;´▽`A``
ホントに運動はしてません。

ベスト体重まで あとマイナス1kgなので
これから夏になっても冷たい飲み物は飲まずに、
温かいプーアール茶をガブガブ飲んで
ベスト体重になるぞー( ̄0 ̄)/ オォー!!




そうそう!
あと、私の場合は
ナイスバディの神様にもお願いしてたのが
良かったのかもね♪(*´ェ‘*)んふぅ・・・

ん?
ナイスバディの神様って何のことかって?
もうぉ~、知ってるクセにぃ~(○´ω`○)きゅぅ~ん





20091013-01.jpg
(*´Д`)ハァハァ  あっちゃんナイスバディ!モェモェ~♪

いつ見ても ( ̄TT ̄)鼻血ぶー♪
久々に携帯の待ち受けにしようかな(笑)


この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

私も仕事の時にステンレスマグ持って行ってますよ。
なかなか便利だし経済的ですよね。

私は主に暖かい麦茶なんですが、たまにカモミールティーなどのハーブティーも入れてます。
私に「女らしさがない」とひどい事を言った憎き薬剤師には私のマグボトルのことを「水筒」「魔法瓶」だと言われてますが…。
  • 惣七
  • 2010/06/05(Sat)19:56:07
  • 編集

>惣七さん

ペットボトルのお茶を毎日買うよりも
ステンレスマグに好きな飲み物を入れて持って行く方が
経済的でイイですよね(^▽^)

ハーブティを入れるなんて、
さすが 惣七さん!(o^-')b グッ!
  • 2010/06/05 20:00

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト