貧血じゃないなら、なんなの!?

先週、採血した検査結果を聞きに
病院へ行ってきました。
結果を聞くだけなのに1時間も待たされて
待ってる間に気持ち悪くなって、
吐きそうになったわ|||(-_-;)||||||どよ~ん


で、検査の結果は「貧血じゃない」とのこと。
じゃぁ何でフラフラして具合悪くて倒れるんだよぉー(▼▼)


「生理の時に具合が悪いなら婦人科で調べてください」
だってさ。


でも、生理中じゃなくても ダルくて具合が悪いんだから
もちょっと調べてくれても良いんじゃないのぉ~?(-_-メ)
まったくヤブ医者なんだから!


いつも行ってる病院は、
院長先生は とっても良い医者なんだけど、
院長以外はダメなんだよね。。。


ただ、みんな院長先生に診てもらいたいから
院長先生の診察日は すごーく混んでるんです(^^;;
でも、今度は体調の良い日に行って
院長先生に診てもらおうっと( ̄‥ ̄)=3 フン

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

貧血じゃないなら、なんなの!?

今の季節で1時間待ちの病院っていうことは、評判が良いところなんですね。
貧血じゃなかったら何なんでしょうね。
そこを教えて欲しいですよね。
  • 惣七
  • 2008/05/30(Fri)18:42:38
  • 編集

>惣七さん

普通、体調が悪いのに原因がわからなかったら
もっと詳しく調べてくれると思うんだけど、
「お大事に」って言われて終わりでした・・・( ̄~ ̄;) ウーン
  • 2008/05/30 23:10

貧血じゃないなら、なんなの!?

前も書いたけど、俺も時々目眩が
定期的に起こって「変だな?貧血かな?」
って思う事があったんだけど、金欠による
貧血でした^^
ぱふももしかしたら周期が給料日前とか
じゃないのかな?w
お大事に!!
  • たかひろ
  • 2008/05/29(Thu)15:43:09
  • 編集

>たかひろ

お金が無いのは 今に始まった事じゃないからさ~(笑)
万年金欠病は 不治の病って事で・・・(^^ゞ
  • 2008/05/29 23:09

貧血じゃないなら、なんなの!?

あらら、大丈夫~?
そうだね、院長先生の時にもう一回、見てもらうほうがいいね。
無理しないでね。外で倒れたら大変だからさ!!
  • みねる
  • URL
  • 2008/05/29(Thu)10:49:13
  • 編集

>みねる

体調が悪いと 何もしたくなくなるよね~(〃´o`)=3 フゥ
ってことで、お掃除をさぼってま~す(笑)
  • 2008/05/29 23:08

院長先生に。

ぱふさん。
あらら・・・。一時間も待たされて、大変でしたね・・。
やっぱり腕の立つお医者様に、診て頂いた方が安心ですものね。

ぱふさんの身体の事、人ごととは思えず、心配しております。
早く結果が判明して、治療できると、良いですね!!(^^)

お大事にされて下さい。<(_ _)>
  • トラコ
  • 2008/05/29(Thu)06:29:13
  • 編集

>トラコさん

「だるい」とか「フラフラする」っていう症状は
ハッキリと原因がわからないから
だいたいの医者は ちゃんと調べもしないで
「更年期」だとか「気のせい」だって言って終わらせるのよね(-_-メ)

とりあえず婦人科には行こうと思ってるけど、
そのあと院長先生に診てもらおうかなって思ってます。

病院へ行くのは時間も掛かるしお金も掛かるし
ほんと、考えるだけで具合が悪くなるわ~(笑)
  • 2008/05/29 23:07

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト