頭痛でダウン

突然ですが、ブログのタイトルが変わりました(笑)
今後とも「ウィステリアの香り」を宜しくお願いします≦(._.)≧ ペコ

ちなみに「ウィステリア」は「藤の花」の意味です♪


仕事の帰りに病院へ寄るつもりが、
微妙に仕事が長引いて
病院の受付時間に間に合わなかった(-_-;)

夕方から頭痛がしてたけど、
我慢してたら余計に頭痛がものすご~く悪化!
(風邪薬を飲んだので頭痛薬を飲めなかった)

ちょっとでも動くとズッキンズッキン痛くて
どうにもならな~~~~い(>。<)
ほんと、頭痛になると動けないから困っちゃう(T0T)

5時間ほどベッドで横になって、
夜中にやっと頭痛薬を飲んだけど、
あまりに酷い痛みだったので、スッキリと治らないまま・・・
(頭痛は痛み出した頃に飲まないと効かない)

でも、さっきみたいな酷い痛みじゃないから
とりあえずお風呂に入らなくちゃ(^^;)

明日こそ病院へ行くぞ!!ε~ε~ε~(; T_T) テクテク

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

大丈夫ですか?
もう病院に行かれましたか?
夜中に我慢できないようなら、夜間受付の病院でとりあえず診てもらった方がいいですよ。
お大事に。
  • 惣七
  • 2008/08/05(Tue)17:24:23
  • 編集

>惣七さん

やっと今日、病院へ行ってきました。
喉の痛みは良くなったけど、まだ頭痛と鼻水が酷いので
しばらくは薬を飲んで安静にしてなくちゃ(^^;)
  • 2008/08/05 22:03

無題

だいぶ雰囲気が変わったね。
妖しい大人の女のブログって感じ?w

風邪&頭痛早く治ると良いね。
お大事に!

  • たかひろ
  • 2008/08/05(Tue)09:07:57
  • 編集

>たかひろ

黒バックは珍しいでしょ?(笑)
今回のテンプレートのイメージは
「月下美人」かな( ̄∇+ ̄)vキラーン
そのうちまた明るいテンプレートに変えるかも♪

  • 2008/08/05 22:02

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト