頭痛でダウン

最近よく、朝に頭痛で目が覚めます。

花粉のせいなのか、気圧のせいなのか、
はたまた首のヘルニアのせいなのか・・・

いつもは鎮痛剤を飲んで また寝れば
1時間ほどで頭痛が治まるのに、
今日は鎮痛剤を飲んでも全く効かなかった(><)

頭痛で目が覚めたのが7:50頃で、
ユラユラと体が揺れたので目眩か?と思ったら地震でした。
おいおい、頭痛も多いけど地震も多すぎるよぉ~(^-^;

お昼になっても頭痛は治まらず、
とうとう気持ち悪くなりすぎて 戻しちゃいました(T_T)

夕方から仕事だったけど
この調子じゃ無理っぽいので
お休みさせてもらいました。

今日はお客さんが多くて忙しい日だったのに、
まったく情けない(-_-;)

夜になって やっと頭痛は治ったけど
気持ち悪さが取れなくて
お腹が空いてるのに食事ができない。。。

明日には治るかなぁ(;゜(エ)゜)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

大丈夫ですか?
頭痛の原因が分かればすぐに良くなるんでしょうけど。
お大事に。

また地震があったんですか?
本当に最近多いですね。
  • 惣七
  • 2009/08/14(Fri)11:57:25
  • 編集

>惣七さん

必ず頭痛薬を持ち歩くほどの頭痛持ちで、
いろんな原因で すぐに頭痛になっちゃうみたいです(^-^;

そうなんですよ、また地震があって
なんだか不安ですね。。。
  • 2009/08/14 21:17

無題


俺は痛みに弱いから気持ち悪くなるような
頭痛なんてなったら耐えられないかも・・・。
ほんの少し痛いだけでも「何か悪い病気かも?」
とか考えちゃうし。。。。。

早く治ると良いね!
お大事にしてください。
  • たかひろ
  • 2009/08/13(Thu)22:55:20
  • 編集

>たかひろ

中学生のころから片頭痛に悩まされて、
大人になってから脳のMRIやレントゲンを撮って診察したら
病気じゃないことが解ったので安心です(笑)

それにしても頭痛がすると 
どうにも動けないから参っちゃうよ(^-^;
  • 2009/08/14 21:09

無題

あらら、風邪とかじゃないといいですね・・・
疲れたたまってるのでは?


*今朝は震度2だったので水こぼれなし!
  • Toshi
  • 2009/08/13(Thu)22:23:48
  • 編集

>Toshiさん

冷房をずっと付けてるから、冷房病かも(^-^;

震度2なら なんとか水は溢れないで済みますね(^-^)
そう言えば震度6の被害にあわれた地域じゃ
きっと水槽も大変な事になったんでしょうね・・・
  • 2009/08/14 21:05

心配です。

う~ん。今回はちょっと重そうなので心配です。
頭が痛くて、戻すと余り良くないと、聞いた事があります。

早く気持ち悪いのが、治まるといいですが・・・。(-_-)
何もお役に立てなくて、ごめんなさい。

お大事になさってくださいね!<(_ _)>
  • トラコ
  • 2009/08/13(Thu)21:50:32
  • 編集

>トラコさん

頭痛持ちなので、片頭痛は多いんですけど
たまに薬が効かなくて悪化しちゃうと
吐くくらい気持ち悪くなるんです(^-^;

でも、いつもの事なので大丈夫ですよ(^-^)
  • 2009/08/14 21:03

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト