1点もの × スニーカー

都内でも夜から台風の影響が出るかもしれないので、
夜に予約が入ってるお客さんは
みんな日にち変更になった。
で、 今日はお休みになった(^^ゞ

それにしても、蒸し暑い(;^_^A アセアセ・・・
台風の影響なのかな。



旦那が また試作品のスニーカーを持ってきてくれた(^_^)

dd93c7e9.jpeg
黒地にゴールドのラメ&白底のスニーカーです。


今年の夏はコレを履こう!(笑)
16d3b65d.jpeg
丸いラメが付いてるんだけど、
なんか そのうち取れそぉ~~~(笑)


靴底の形が 出っ張って不安定になってるので
足に適度な負担がかかり、カロリーを消費するっていうヤツ(笑)

でも、これを履いても 痩せないと思ふ・・・ヽ(´・`)ノ フッ
9cfbe9be.jpeg
お花の模様に出っ張ってるとこが ちょっと可愛い(^_^)


試作品なので、1点ものです。
これを改良して市販する靴を作るみたい。

あたしゃ 試作品で十分だな(^^ゞ




chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

一点物なんてすごいですね~。
試作品とは言えいろんな靴試せて楽しそうです!(^_^)

自分は新しい靴買うと、そればかり履いてしまうので、よく嫁さんに叱られていますよ(ノД`)

>maruruさん

自分の好みと違う試作品も よく持って来るんですよ(^。^;)
やっぱり 気に入ったものじゃないと
履かないですよね~(笑)

靴はローテーションで履いたほうが
長持ちするとは知ってても
つい、履きやすくて気に入ってるものばかり履いちゃいますよね(笑)
  • 2012/06/20 19:52

無題

ホントに痩せたらスゴいですね~
ラメ、気付いたら無くなっちゃってるんですよね
アレは困りもんです(^_^;)
ぱふさんの靴は一点物ばっかりですねo(^-^)o
なんか魅力的~
そういうダンナさん持って…役得かな?(笑)
  • ひろ
  • 2012/06/19(Tue)23:24:20
  • 編集

>ひろさん

これを履いて歩いてるだけで痩せたら
世の中に太ってる人は居なくなりますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ラメが付いてるポーチとかも
気が付くと ハゲハゲですよね(笑)
で、取れたラメが床に散らばるって言う・・・(^。^;)

たぶん、これをちょっと改良したものが発売されるはずだから、
私の履いてるのは改良される前の靴ってことですね。
1点ものというより、不良品に近いかも~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
  • 2012/06/20 19:51

こんばんは(^▽^)

東北は多少風が強いかな?と思う程度。でも夜になってから雨が降ってきてますね(^▽^;)
今回の台風は東北にも来そうなんですよね。珍しく・・・

旦那さんのお仕事靴屋さん関係なんですか?(・◇・)
試作品のスニーカーとかはじめて見ました。
靴底が不安定だなんて、私は絶対転ぶ自信があります(笑)

じつはテスターとして旦那さんに効果を見られてたりして??(*≧m≦*)
  • ししゃも
  • URL
  • 2012/06/19(Tue)21:43:30
  • 編集

>ししゃもさん

夜になって 都内では激しい暴風雨になってます(^^;;
これから東北に台風が向かうので
ししゃもさんも気をつけてくださいね♪

旦那は靴のメーカーに勤めてて
デザインを担当してるので
いろんなスニーカーを作ってますよ(^_^)
レディースの場合は自分で試し履きが出来ないので
私が試し履きをして
感想を言うことが多いです(笑)

有名なスニーカーブランドでも 靴底が丸くなって
ふくらはぎは太ももに負担がかかるスニーカーが
発売されてるみたいですよ(^_^)

私は半年以上 底が丸いスニーカーを履いてるけど
効果があるのかは・・・わかりません(笑)
  • 2012/06/19 22:10

無題

こちら、雨と風すごいよ
・・・(・∀・i)タラー・・・ 汗
私はイージートーン履いてて、階段落ちたから気を付けてねヽ( ´ー)ノ フッ

  • まっこ
  • 2012/06/19(Tue)20:20:00
  • 編集

>まっこ

今は かなり暴風雨になってるね。
電車が止まってるところもあるみたいだから
帰宅途中のサラリーマンやOLさんは大変だよね(^。^;)

去年から底が不安定な靴を旦那にもらって履いてるんだ♪
最初は バランスが取りずらくて
階段を下りるのが ちょっと怖かったけど
毎日履いてたら もう慣れたよ~(^_^)
  • 2012/06/19 22:04

こんばんは!

オーダーメイドより凄いですね!

でも、実はこっそりと効果を見られてたりして!?(笑)
  • ひらめ
  • 2012/06/19(Tue)20:02:41
  • 編集

>ひらめさん

旦那は家に居ても靴のデザインについて 
あれこれ考えてることがあるので、
たまに私も「こんな靴がいいんじゃない?」て言ったりするんです。

それを取り入れたりしてるので
実はオーダーメイドに近いかも?(笑)
  • 2012/06/19 22:00

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト