デカ目アプリ × 宇宙人グレイ

スマホで使うカメラアプリで
サクサク連写ができるのを探してたら、
面白いアプリを見つけちゃった♪

最新のプリクラみたいに
デカ目に修正できるアプリです(*^m^*) ムフッ

「美图秀秀 」無料アプリ

『メイトゥシゥシゥ』と読むと
旦那に教えてもらった(笑)

そう、このアプリは中国のアプリなので
中国語の説明なんですよ~(^ ^;)

それでも、説明が漢字で書いてあるし
アイコンのデザインで
なんとなく使い方がわかりました(^_^)

美白したり、肌をツルツルにしたり、
シミを消したりフェイスラインを細くしたり、
そして、目をパッチリ大きくできちゃうので
誰でも美人になれちゃうよ(▼∀▼)ニヤリッ



私の小さい目も、これを使えば・・・



目がデカーーーイ!
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

フェイスラインもアゴを細くして
ホッソリさせたよψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
もうすっかり別人です(笑)


っていうか、
これだけ目を大きくしてアゴを小さくすると
まるで宇宙人のグレイみたいだよ!
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!


ヤリスギ チュウイ・・・デス



chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

おお~~

ぱふさんの面影も残しつつ、別人みたいになるね~(^O^)

いまどきのプリクラで別人みたいになったことはあるけど、それはたしかデカ目とか肌の質感とかだけ変わるんだったかな~
このアプリはフェイスラインも変えられちゃうんだね(^O^)

もう少しあごを細くしたグレイバージョンぱふさんもちょっと見てみたい( ̄m ̄*)
  • ちゃこ(ゆっこ)
  • URL
  • 2013/07/19(Fri)22:22:14
  • 編集

>ちゃこさん

いまどきのプリクラは撮ったことなくて、
テレビで紹介されてるのを
見たことあるだけなんだけど、
すごい修正されるんだ~って驚いてたら
このアプリも相当なもんです(笑)

今度ちゃこさんに会ったら
スマホで写真を撮って 
このアプリで ちゃちゃっと修正して
ちゃこさんグレイバージョンを
作ってあげるね(*^m^*) ムフッ
  • 2013/07/20 20:30

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト