マイバースデー × 大喧嘩

昨日は誕生日だったけど、
コレと言ったことは何もなかった(笑)

あ、妹3人からのプレゼントで
美味しそうな牛肉が届いた~ヾ(≧▽≦)ノウッシッシ~♪
きょんちゃん、ビバ、ようちゃん、
いつも素敵なプレゼントを有難う~(*^^*)


それより、実家のバカ親父と
電話で大喧嘩して凄いムカついた!!
とんでもない誕生日だったわ(笑)

こっからは、その愚痴なので、
スルーしてね~(^ ^ゞ







先日、叔母(母親の妹)が亡くなった時、
母を告別式に行かせなてあげなかった事が
すげー腹立ってて、
何で母を告別式に参加させなかったのか
その理由をクソ親父に問い詰めたら

「別に・・・」だって

オマエは沢尻かーーー!Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

その後も、
「たとえ母が行きたくないと言っても
妹の葬儀くらいは行っておいでと
背中を押すべきでしょ」と私が言ったら、

「オマエはそんな正当なことばっかり言うけど
どんだけ偉いんだ!」って
逆ギレしてやがんの(-_-メ;)テメ・・・

そうだよ、私は偉いよ!
私は父や母が行かないのに、
1人で告別式に参加して
妹達から預かったお香典も渡してきただろ!と
こっちもブチ切れですよ(笑)

母が告別式に出なかった理由を
私が理解できるように説明してみなさいよ!と言ったら
今度は、
「母親の親族のゴタゴタをオマエに言ってもわからない」
とか言ってやがんの。
ゴタゴタさせた原因は
クソ親父だっつーの“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

挙句の果てには
「話すと何日もかかるようなことだ」って言うから
じゃぁ、手紙でも書いて送ってよ?と言ったら
こんなこと言い出した!

「オレが入院したときに、
父が死んでも構わないと言うような娘に
何も言う事は無い。
その事が病院中に知れ渡ったんだぞ」
だって~!
なんじゃ~そりゃ~~~(笑)

だって、医師から、血管の手術しないと
いつ死ぬかわからないと言われた時に
お金がかかるし、お腹を切るのが怖いから
手術しないで飲み薬で裂けた血管を治すって、
自分で言ったクセに( -_-)フッ
バカだから、セメダインでも飲めば
裂けた血管がくっつくとでも思ってんのか?(笑)

だから、私も医師に
「いつ死んでも構わないので
手術しないで良いです」って
言っただけだも~ん(笑)
それが病院中に知られて何か困るのかって話しですよ。

きっと、あまりに頭が悪くて
私には何も説明できないだけなんでしょうけどね(笑)
こっちも激オコプンプン丸だったので
「言いたく無いなら、もう何も聞かない!」
と捨て台詞を残して電話を切ってやった。

ほんと、頭のおかしいヒトと話をしてると
こっちの気が狂いそうだわ( ̄へ  ̄ 凸

そんなこんなで、
クソ親父の葬式なんてやるもんかと、
心に決めた47歳の誕生日です(笑)






chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

流石クソじじいwwwかおりお姉ちゃんには精神年齢すら勝てて無いんかいwwwこの話を聞いて優貴とママで超呆れたよ・・・私らはママに少ししか聞いてなかったからこんな人が祖父なのか・・って思うとはずかしいよ泣ばぁばに何かしてたら母子総出でぼっこぼっこにしてやるね!火葬したら庭じゃ無くてそこら辺に埋めちゃえば?もはや、私らより精神年齢低いよ・・ほんと糞じじいだよ・・・こんなコメだけど最後にかおりお姉ちゃんハピバ!!
  • 恵理
  • 2013/12/30(Mon)13:34:45
  • 編集

>えりちゃん

ほんと、精神年齢が幼稚園児だよね(笑)
昔から、口ばっかりで
何もしないのが得意だから、
誰からも信用されてないんだよね(笑)

自分の娘や孫の誕生日を祝ったことが無いくせに
自分の誕生日を祝ってもらいたくて
1/2に家族を集めようとしてるのが
アホ丸出しだわ~(笑)
  • 2013/12/30 21:59

無題

こんにちは~!

お誕生日おめでとうございます!
姉妹で仲が良いのですね。

私も気をつけないと・・・(笑)

来年も宜しく御願いします。
  • スマイリー
  • 2013/12/29(Sun)09:41:47
  • 編集

>スマイリーさん

ありがとうございます(^ ^ゞ
誕生日プレゼントは コルレアがいいな~(笑)
うそうそ~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

姉妹で仲が良いのは、
ダメ人間の見本みたいな
バカ親父を見て育ったからかも(笑)

人を見下して意地悪をしないようにしよう!
思いやりを持つのは大事だ!・・・と
傍若無人なバカ親父を見て学びました(笑)

スマイリーさんはご兄弟や家族と
仲良くしてそうなイメージですよ♪

来年もどうぞ宜しくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ
  • 2013/12/30 01:34

誕生日おめでとう(*^^*)

誕生日おめでとう^_−☆

しかし、頑固と言うかわからずやのお父さんだね(^^;;

先日、義父が亡くなった時、うちは義父が頑固でわからずやなので、義父のお葬式さえやってあげなかったんだよ(^^;;

病院から火葬場へ直送(^^;;

いろいろあるよね…(−_−;)

ともあれ、今年もありがとう♡
良いお年をね。
来年もよろしく♡

あ、義父が亡くなる前に年賀状を投函してしまったなと、そちらも叔母さんが亡くなったのを知らなくて、年賀状がついてしまうと思うけど、許してね(^^;;
  • 咲(みねる)
  • 2013/12/29(Sun)07:36:12
  • 編集

>みねるさん

ありがとう~♪
徐々に50代が迫ってきて
誕生日が来ても喜べないよね~(笑)

ふと、
「父親の葬式をやりたくない」でネット検索したら
たくさんのページがヒットしたよ(笑)
世の中には、子供に尊敬されない
バカ親父が沢山いるんだね~(^ ^;)

うちのクソ親父は頑固っていうより
世の中の事を分かってない馬鹿のクセに
性格が悪くて自分勝手でワガママで
人を思いやる心が全く無いから
本当にやっかいなのよ(-_-メ;)

誰からも好かれない人間の見本だなと
しみじみ思ってます( ̄Д ̄;;

さすがに法律を犯すような事はしてないけど、
どうせなら何かやらかして
一生牢屋に入ってて欲しいよ(笑)

こちらこそ、
今年もブログを見に来てくれてありがとう♪
来年もどうぞ宜しくね(^_^)

あ、叔母が亡くなって喪中って言うのは
親族の中だけの話しで
他の人には普通に年賀状出してるから
みねるも気にしないでね♪

っていうか、私も義父様か亡くなってるのに
みねるに年賀状出しちゃったわ(^ ^;)
  • 2013/12/30 01:24

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト