イタリア料理 × トルッキオ

うちの近所にあるイタリア料理店の
「トルッキオ」が美味しいと評判らしいので、
焼肉屋に続いて、お義父さんと旦那の3人で
ランチに行ってきました(^_^)

お義父さんは29日から入院で、
しばらくは外食できないので
好きなものを食べてもらわなくちゃ♪


ランチセットはパン、サラダ、デザート、コーヒーに
パスタかピザを選べるので、
私はマルゲリータと、インゲンとポテトのバジルソースの
ハーフ&ハーフのピザをチョイス(^○^)

窯焼きで香ばしいピザ生地に、
めちゃめちゃジューシーなソースで美味しかった!


お義父さんは生パスタを選んだんだけど、
テーブルの横まで店員さんが来て 
ギュギュっと生パスタを絞って作ってくれた!



絞るには かなり力が必要なんですって。



出来上がったのが、
黒豚と玉ねぎ、チェリートマトの生パスタ♪

味見させてもらったら、
麺がモチモチとしてコシがあって
ちょっとウドンぽかった(笑)


デザートは 桃が入ってるチーズアイス♪

前菜のサラダも有機野菜タップリだったし、
パンも柔らかくて美味しいし、
コーヒーも深入りのコクのあるコーヒーだったヽ(=´▽`=)ノ

こんなに豪華なセットで1000円なんて
かなり安い気がする~♪
あ、生パスタを選ぶと
プラス1000円だったけどね(笑)

ランチで贅沢しちゃったから
今日の夕食は 冷奴だけでイイかな(^ ^ゞ




chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

食べたい(≧∇≦)

わ~♪美味しそう♪
しかも安い♪(≧∇≦)

生パスタって好きなんだ~♪
こうやって作るんだね(^.^)
たしかに力がいる感じに見える( ゜Д゜)
  • ちゃこ
  • URL
  • 2014/07/27(Sun)12:51:12
  • 編集

>ちゃこさん

ローラーの製麺機で造った
平たい生パスタは食べたことあるけど
にゅるっと搾り出す丸い麺は初めてだったから
かなり新鮮だったな(^_^)
すごくコシがあってもちもちしてて、
美味しかったよ♪
  • 2014/07/27 21:14

無題

何ですか、見るからに美味しそうな写真は。(笑
僕はこういうのに影響されやすいので、近いうちにパスタ屋にいきますよ。
でも、美味いパスタ屋さんって八王子近辺にあったかな。。。

>craftさん

ここの料理は どの料理も味が良くて
すごく美味しかったんで、
また食べに行きたいなぁ~♪
美味しいパスタ屋さんって 魅力的ですよね(^_^)
  • 2014/07/27 21:08

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト