ましゃ × スーパードライCM撮影会

同級生の友達からメールが来て、
福山くんが出演するアサヒスーパードライの
CM撮影会に当選したから
一緒に行こうと誘ってくれました~(≧∇≦)キャー♪

11時過ぎに有明駅に到着!
あそこに見える屋根が有明コロシアムっすねw(゜o゜)w オオー!

今日は曇りの予報だったのに、めっちゃ天気が良くて
すごい暑いよぉ~~~(^ ^;)



8000人が入場するので受付に30分くらい並びました。

日傘をさしてても並んでたら汗がダラダラ出た(;´▽`A``
 


おっ!やっとゲートが見えてきた(笑)

みんな このゲートを写真に撮ってた♪



この撮影の時にはビールを飲むので
未成年は参加できないんです。

ということで、受付ブースでは
身分証明書を しっかりチェックしてました。
 


席のチケットは抽選で渡されるけど・・・・

残念ながら 2階席の一番後ろでした(T▽T)アハハ!
  


初めて有明コロシアムに来たけど
意外と小さい会場なんですね。

一番遠い この席からでも
肉眼で福山くんが見えるよ~(^ー^* )フフ♪



入場時にパンフレットをもらいました。
ここにCMの企画コンテが載ってます!

ワクワクするね~((o(*^^*)o))わくわく



撮影のスケジュールも載ってる♪

撮影では、初お披露目の新曲を歌ってくれました!
昨夜 遅くまでかかって曲を完成させたらしく
福山くんは「眠いですよぉ」って言ってました(笑)

で、その新曲のPVも一緒に撮影することになって
何テイクも演奏してくれましたよ~♪
ノリノリのカッコイイ曲でした(*´∇`*)

前半は有明コロシアムの屋根は閉じてたけど
途中から屋根が開いて撮影したので
日光が当たってる人は暑そうでした(^ ^;)
私の席はラッキーにも日陰だったから助かった(笑)


CM撮影ではお客さん1人ずつに缶ビールが渡されて
みんなで乾杯して飲むんですよ(*'ー'*)ふふっ♪

CM撮影中はカメラ禁止なので、
撮影終了後、退場するときに撮りました(^ ^ゞ

CMのオンエアは7月下旬からなので
ぜひチェックしてくださいね~\(^▽^)/
ま、私は映ってないですけど(笑)

PV撮影が入ったので
終了時間が予定より30分以上遅くなったけど
カメラのレンズ交換をする待ち時間に
福山くんが司会の人としりとりしたり、
いろいろトークしてくれて
すご~~~く楽しい撮影会でしたぁ~ヽ(=´▽`=)ノ


さて、この後は友達と一緒に
浅草の「小鳥カフェ」に行ってきました♪
それは また今度アップしま~す(^▽^)

 

chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

昨日はどうもです。ほんと、楽しかった。
私の渡し忘れた物、クロクロネコで送りました。
カシワニさんとちょこっとしたものです。
  • まっこ
  • 2015/06/14(Sun)22:14:21
  • 編集

>まっこさん

昨日はお疲れ様でした~(^▽^)
暑くて長時間だったけど
楽しかったね~ヽ(=´▽`=)ノ

わざわざ送ってくれたの?
嬉しい、ありがと~!
届くの楽しみに待ってるね♪
  • 2015/06/14 23:24

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト