鳥のいるカフェ × モフモフ♪

有明コロシアムでCM撮影会をしたあとに
浅草にやって行きました(^_^)

じゃ~ん!雷門♪



そして、お決まりの記念撮影(笑)

このあと羽の生えたモフモフに会いに行くので
羽のポーズです(笑)



と、その前に、
雷門のすぐ近くにある雷おこし屋さんで
お土産買いました♪
 
きゃらめる味、めっちゃ美味しかった♪



ROX2の近くまで行くと とあるビルの地下1階に
「鳥のいるカフェ」があるのだー!v(≧∇≦)v いえぇいっ♪

カフェと言っても飲食は出来ません(笑)



「鳥のいるカフェ」は浅草店と木場店があって 
木場店は可愛らしいケーキやドリンクがあり
鳥を見ながら まったり飲食できるけど、
浅草店は飲食無しで、がっつり鳥と遊べちゃうのヽ(=´▽`=)ノ

せっかくなら鳥と遊びたいので浅草店に来ました(^ ^ゞ

WEBサイトは こちら↓
「鳥のいるカフェ」浅草店
「鳥のいるカフェ」木場店



階段を降りるとガチャがあった!

フクロウのガチャなんて珍しい!
インココレクションはすでに持ってます(▼∀▼)ニヤリッ



入口の横には鳥さんと遊ぶ注意書きがあります。

初来店のお客さんには受付でスタッフさんが
丁寧に説明してくれます(^_^)

まず、手持ちの荷物とアクセサリー類を受付に預けます。
クチバシでアクセサリーがキズつくのが嫌な人は
預けたほうがイイみたい。
撮影は自由なのでカメラと財布だけ持っておけばOK。

あと、フン避けのポンチョは
無料で借りることができます(^▽^)

30分1000円、1時間1500円で、
延長もできるのお会計は最後になります。

手と靴の裏を消毒して、
いざ鳥スペースへ!(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


まず受付の直ぐ目の前のフクロウコーナーへ!(^▽^)
2畳くらいのスペースに
フクロウが10匹以上居ました(^_^)

可愛い顔の子(*´∇`*)
この子はフクロウっていうより鷹っぽいよね。
まだ子供なのかな(*^^*)



この子は一番大きかった!
えっと、40cmくらいあったかな。

大きいけど凄く大人しいの~(*´∇`*)
頭をなでなですると 気持ち良さそうに目を閉じてた♪



ギュゥ~~、ギュゥ~~と甘えた声で鳴く この子は
握りこぶしくらい小さくて可愛かった(*^^*)

フクロウって すごく羽が柔らかくて
フワフワ&モフモフなの~o(*^▽^*)o~♪
めっちゃ可愛くて ずっとモフモフしてたかった(笑)



次はインコのお部屋に行くよー!ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
2重の扉を慎重に開けて部屋に入ると
もうそこは鳥だらけ~(笑)

あっという間に友達の腕にインコが集まってきた!

オレンジ、黄色、グリーンの羽が鮮やかな
コガネメキシコインコが一番多かったかな。
すごく人懐っこいよ(*^^*)


赤と紫のインコ。

この子は大きかった。


クチバシが大きな この子は
白と茶色でシックな色合い(笑)

8畳くらいの部屋の中を大量のインコが飛び回ってて、
すごい状態だけど楽しい ぃ~~ヽ(=´▽`=)ノ

夕方の6時半ごろに行ったけど
私たち以外にも10人くらいお客さんが居たかな。
みんな幸せそうな顔してました(´m`)クスクス


ずっと寄り添って静かにしてるインコもいました(*^^*)

残念ながら私の好きなオカメインコは居なかった(^ ^ゞ



頭にも平気でインコが乗っちゃいます(笑)
フード付きポンチョを着ていると乗られても痛くない♪

私はお団子を結んでて乗りやすいみたいで、
ずっと頭に乗ってた(='m') ウププ


肩にも腕にも指にも インコが乗っちゃうよ~(笑)


こんなに鳥が集まったら
鳥が嫌いな人なら怖くてしょうがないよね(*≧m≦*)ププッ



友達が100円でヒマワリの種を買って
容器を開けると あっという間に腕に群がってきた(笑)
 
器用に殻をむいて中身を食べる姿が
これまた可愛い♪


今回は初めての来店だし、
暑い中、長時間のCM撮影会で疲れてたので
30分で帰ることにしました(^ ^ゞ

受付のカウンターの周りには
インコやフクロウのオリジナルグッズが売ってます。
記念にオカメインコのストラップを買っちゃった(笑)

激カワ(* ´ -`*)ほぅ~


まっこ、CM撮影会と小鳥カフェに誘ってくれてありがと!
長時間&暑い中お疲れ様でした♪

やっぱ、小鳥はカワイイよね♪
また遊びに行きたいね~ヽ(=´▽`=)ノ



chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

フクロウ♪

鳥のいるカフェ∑(゚Д゚)

めっちゃ行ってみたぃ笑
今度友達と行ってみようかな(。-_-。)

握りこぶしくらいのフクロウ∑(゚Д゚)
スッゴイ可愛いです♪
持って帰りたいくらい可愛いです♪

地味にフクロウのガチャガチャ
持ってます(。-_-。)

同じ種類のフクロウが3回も連続であたって
テンションすんごい下がった記憶が・・・

>カイさん

カイくんも小鳥が好きなんですね(^▽^)

友達も言ってました。
小さいフクロウを持って帰りたいって(笑)
あ、ここで販売してるんですよ、フクロウを!
あと、お試しでレンタルしてくれるみたいですよ♪

フクロウって大人しくて動かないんだけど
ジーっとこっちを見る眼差しが
ヤバイくらい可愛いです(*^^*)

フクロウのガチャを持ってるんですか!?
なかなかのマニアですね(^ー^* )フフ♪
  • 2015/06/16 04:34

むはっ!

こんなに可愛い鳥と触れ合える場所があるなんて!
それにしてもぱふさんの笑顔が...ほんとに嬉しそうでなによりです(〃∇〃)
  • オードリー
  • 2015/06/16(Tue)00:30:33
  • 編集

>オードリーさん

猫カフェ、犬カフェ、うさぎカフェは知ってたけど
小鳥カフェがあるとは私も知りませんでした(^ ^ゞ

友達に誘ってもらって遊びに行きましたが、
本当に楽しかったです♪
ずっとニコニコでアゲアゲでしたo(*^▽^*)oエヘヘ!
  • 2015/06/16 01:25

良いな!

フクロウとインコの両方が楽しめるなんて良いな!
私は、どちらかと言えばフクロウの方が好きだけど、
インコも好き♪
フクロウの頭をなでなでした~い!
それと、フクロウのガチャもやりた~い!
  • ようこ
  • 2015/06/15(Mon)22:24:28
  • 編集

>ようこさn

インコやオウムはペットショップの
鳥コーナーで見ることあるけど
フクロウは滅多に見れないからね♪

フクロウの頭をナデナデすると
あまりに柔らかくてビックリするよ~(*´∇`*)
ふわふわ&もふもふで
ほんと、気持ちよかったぁ~♪
  • 2015/06/15 23:43

無題

あれ!?
コメント書いたのに無い!Σ( ̄□ ̄;)

CM撮影ととりカフェで楽しい1日だったんだね~♪( ^∀^)

ふくろうって結構かわいいね♪(*´∀`)
でも私は大きいとりは苦手だからとりカフェ行けないかなぁ(;゜∇゜)ザンネン
  • ちゃこ
  • URL
  • 2015/06/15(Mon)22:05:17
  • 編集

>ちゃこさん

たまに書いたコメント消えるよね(^_^;)

暑くてちょっと疲れたけど、
すごく楽しい1日だったよヽ(=´▽`=)ノ

フクロウは、かなりデカくてビビるかも(笑)
インコたちもセキセイインコよりは
みんな大きいかな(^ ^ゞ

文鳥くらい小さいと
ちゃこさんも大丈夫かもね(^_^)
  • 2015/06/15 23:39

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト