2015 × 『減』

2015年も今日で終わりだぁー\(^▽^)/
とりあえず大きな怪我や病気も無く
元気で1年を過ごせたから良かったかな(^_^)

ただ、私の周りでは怪我や病気の人が多くて
いろいろ大変だったけど、
訃報が無かっただけ良しとしよう(^。^;)


今年1年を漢字一文字で表すと
『安』だと発表されたけど、
私の場合は『減』かな( ̄ヘ ̄;)ウーン

なにしろ旦那が仕事を辞めて
収入が無くなったから
家計費がめっちゃ減ったぁ~(^_^;)

で、私のバイト代も元々少ないのに
お客が減って、さらに減ったからね。。。
来年は節約して過ごさなくちゃ(;´▽`A``


水槽は今年も夏に白いモヤモヤが出てヤバかったけど
稚魚が増えて良かったかな♪

今年も拙いブログを見に来て頂き、有難うございました♪
来年も宜しくお願いいたします(^_^)

良いお年をお迎え下さい(o*。_。)oペコッ



 

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

今年はいきなり孵化ラッシュから始まりました
  • じゃぶ男
  • URL
  • 2016/01/01(Fri)18:02:27
  • 編集

>じゃぶ男さん

おめでとうございます(^_^)
今年も宜しくお願いします♪

さっそく孵化ラッシュですか!
今年も水槽が賑やかになりそうですね(^○^)
  • 2016/01/01 21:04

無題

自分の方は今年を一文字で表すなら『育』でしょうか。子供の成長とコリの産卵&育成ですかね(笑)

Twitterでも挨拶させていただきましたが改めて来年もよろしくお願いしますね~(^○^)

  • オードリー
  • 2015/12/31(Thu)19:12:29
  • 編集

>オードリーさん

『育』ですか!
ずっと稚魚を育ててましたからね(笑)
来年も稚魚を育てる一年になりそうですね(*^^*)

オードリーさんからコメントをたくさん頂けて 
とっても嬉しかったです♪
オードリーさんもブログを始めてみては いかがですか?(^_^)
  • 2015/12/31 21:25

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト