粗大ゴミ × 4tトラック

もうすぐ8月も終わっちゃうね。
猛暑だと言われてた割には
台風とか来ちゃって
関東はそれほど暑くなかったかも(^ ^ゞ

いや、もしかしたら
これから残暑が厳しいのかな(;´Д`A ```


隔週火曜日は不燃ゴミの日だったので
また大量にゴミを出しました!
もう使わなくなったモノ、
壊れて使えないモノが
たんまりと納戸に突っ込んであった。。。
なんで年寄りって
捨てないで何でもしまっておくんだろ(-ω-;)

いやはや、
他人のゴミを片付けるのは
ホント大変だよね( -.-) =зフウー

また私の断捨離魂に拍車がかかったぞ(笑)


そして、今日の午後12時には
粗大ゴミの引き取り業者に来てもらい、
タンスやテーブル、ベッドなど
大きな家具を引き取ってもらうことに♪

ところが!!
その業者さん、我が家に来る前に5軒周ったらしく
予定時刻から2時間も送れて来るし
すでに4tトラックの荷台がかなり埋まってしまい、
うちが依頼した粗大ゴミが
全て入りきらないって!?( ̄◇ ̄;)エッ

おいおい、残されても困るし
全部持って行っておくれよ~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ってことで、
また明日の朝8時に残りを引き取りに来るらしい。
私はその時間は眠ってるので
旦那におまかせ~(笑)



この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

人から見たらゴミだけど本人にとってはゴミじゃない(笑)
ひろもなかなか捨てられない人だからなー
どっかのタイミングで断捨離しないとダメだね^^;
  • ひろ
  • 2016/08/31(Wed)23:00:07
  • 編集

>ひろさん

そうそう、自分にとっては価値があったとしても
他人から見たらゴミなんだよね~(笑)

元々好きなものを集めて
コンプリートしたくなる性格だから
モノが溜まる一方なのよね(^▽^;)

でも、60代で逝くことを目標(?)にしてるから
50歳になる今年から断捨離しなくちゃ!って思って
がんばってま~す(笑)
  • 2016/09/01 22:15

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト