あの女優さん × 思い出せ!

歳と共にどんどん記憶力が悪くなってきて
今やろうと思ったことさえ直ぐに忘れる(笑)

一番痛感するのは 
人の名前を思い出せないこと(^ ^;)
あの人、ほら、あの人よ!!!
顔は思い出せるんだけどなぁ~(><)
ってヤツ(笑)

先日テレビで「ジャンクスポーツ」を見てたとき。
女子バレー選手の荒木さんを見た旦那が

「この人、あの女優さんに似てるよね」と言ったので
私は「ああ、あの女優さんね、似てる似てる!」と答えた。
旦那「もう1人、似てる女優さんがいるよね」
私「うんうん、いるね、あの女優さんね」

なんだ、この会話(笑)

私「あの女優さんは両親とも俳優さんだよね
旦那「ああ、そうだ、あの俳優と女優が親だね」
私「そんで、たしか、最近になって結婚したよね。
あの俳優さんの息子で、彼もまた俳優さんだよ」

おいおい、全ての人名が出てきて無いぞー!(T▽T)アハハ!

思い出せないと落ち着かないので
スマホで検索しようかと思ったが、
思い出す努力をすることが
脳細胞を活性化する為に重要なことなので
必死に思い出そうとする私(笑)

・・・!Σ(・o・;) ハッ!
「あの女優さん」のお父さんは
奥田英二だ!
で、結婚した相手は柄本明の息子の
柄本祐だ!
よっしゃー!!(・ω・)bグッ
ここまできたら もう少しで全部思い出せそう。

えーと、奥田英二の奥さんの名前は・・・・
安藤だ!えっと・・・安藤・・・なんだっけ?
安藤なつ?いや、それはメイプル調合金だよ(笑)

あ、でも「あの女優さん」とお母さんとは
苗字が一緒だったはず!(-_☆)キラーン

ってことは・・・安藤、安藤、安藤・・・
安藤サクラだぁ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

よかったぁ(^○^)
私の脳細胞は死んでなかった(笑)

ちなみに、もうひとり似てる女優さんってのは
江口のりこです。 

これは旦那が検索して
名前を調べちゃいました(笑)



この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト