アネノマスク × オバノマスク

コロナ感染者が多い東京都から
アベノマスクが配られると聞いたけど
我が家にはまだ届いてないです。
うちは都内のはずなんだけど、変だなぁ。
届くのは年末くらいでしょうか?( -_-)フッ

旦那の知人に頂いたマスクが まだあるので
妹たちに必要かどうかLINEで聞いてみたら
それぞれ何とか入手できてるようで
安心しました(^_^)
アネノマスクは直ぐに発送できますよ(笑)

最近は、ドラッグストア以外のお店で
マスクを売ってたりするからね。

そうそう、
昨日、姪っ子がマスクが欲しいと言ってくれたので
オバノマスクを送っておきました(笑)

それにしても、これから蒸し暑くなると
マスクのせいで体温が上がって
熱中症リスクが上がりそうで怖い。
ナツノマスクは危険を伴うね(^ ^;)



この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

マスクを貰ったんだけど…

うちもアベノ給食用マスク(笑)は届いてないよ。
ぶっちゃけ要らんけど
今日、仕事先の店長に50枚入のマスクを貰ったの。
何か本部に勝手に発注されて買わされたらしい。
私はよくお菓子とか差し入れするので、それで店長がくれました。
だけど、帰ってから中身を見たら、中の1番上の透明なビニールが開けられてたの( ° ˙̫̮ ° )
普通さ、人にあげるのなら未開封のをあげない?
何で開封したやつくれるんだよ!って思う。
こんなんだから店長は好きになれないんだよね
  • 洋子
  • 2020/05/16(Sat)22:58:38
  • 編集

>洋子さん

アベノマスクは私も要らない(笑)
でも来ないとなると 
おい、こら、どうなってんの?って思う。
開封したものを譲るって不信感がハンパ無い!
だったら先に
「開封しちゃったけど、大丈夫かな?」って
一言あれば まだマシだけど。
それでも衛生面を考えたらヤダね。
「マスクのお礼です」って言って
封を開けた食いかけのお菓子を
差し入れしてやりたいね(笑)
  • 2020/05/17 00:10

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト