ウィステリアの香り

趣味&日常を忘れないため ぱふの備忘録★毎日更新 since 2006.9.30

パリオリンピック × なりきりアスリート
今日の夜中1:00からパリオリンピック
男子セブンズの予選プールが始まります。
思いっきり死のプールだよ(^^;;
頑張って日本代表!!p(*^-^*)q がんばっ♪

そのパリ五輪にちなんで、
自分の顔写真からAIが
なりきりアスリートの画像を生成してくれる
面白いコンテンツがあります。

なりきりアスリートメーカー
https://support2024.au.com/

祥さんがチャレンジしてた(*^^*)




祥さんがセブンズやったら 
めちゃくちゃ強そう!ヽ(*^^*)ノ

この胸板や腕の筋肉は
どう見てもウイングやってた体じゃないけど(笑)


私もセブンズの選手で作ってみた!
すっぴんの顔で写真を撮ったから
メイクをしてから写真を撮ればよかったと後悔(^^;;
でも、AIが気を利かせて綺麗に作ってくれた(笑)

なかなか躍動感があってカッコイイぞ!ヽ(*^^*)ノ
セブンズを応援する期間だけ
Xのアイコンを これにしようっと(笑)


他の競技の画像も作ってみた。
乗馬
顔が小さすぎて私なのか良くわからん(笑)

スケボー
ぎりぎり私の顔っぽい(笑)

サーフィン
私の顔じゃないな(笑)


ハンドボール
顔と体のバランスが変かな?(笑)


バスケットボール
なかなか美人に仕上がった(笑)



やっぱラグビーが一番カッコイイぜ(^_^)v




コメント

このブログ内で記事を検索できます。

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト