ARROWS A × 激はやっ!

突然ですが、
今日発売されたばかりのスマホに
機種変更しました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

「富士通 ARROWS A 202F」

20130628-02.jpg


今まで使ってたシャープ アクオスフォンは
初めて使うスマホだったので、
最初のうちは 私自身がモタモタ使ってたから
それほど気にならなかったけど、
徐々に慣れてきたら
動きが重いわ、反応が鈍いわで、
毎日イライラしっぱなし!!(-_-メ;)

そんなに画像ファイルも入れて無いから
メモリーも使って無いし、
キャッシュも頻繁に消してるから
重くなるはず無いのに、
遅くて遅くて・・・ウーン (Θ_Θ;)


買ってまだ1年しか経ってないから
あと1年は本体の支払いが残ってるけど、
このあと1年間、イライラしながら使うのは
もう無理!(笑)

ってことで、
思いっきりハイスペックモデルを選びました♪
クアッドコアなので処理速度が速いから
めちゃくちゃレスポンスが速いし、
バッテリーも2日間使える3020mAhです!

ま、富士通ARROWSは 
EXILEがCMキャラクターだからってのも
選んだ理由なんだけどね~(笑)



今までのスマホ(右)に比べると かなり大きくて
重いんだけどね(^ ^;)

a50af42e.jpeg
でも、さすがに動きがサクサクですよ~ヾ(=^▽^=)ノ


いろいろアプリを入れて使いやすくして、
操作に馴れるまで 
ちょっと時間がかかるかもしれないので
メールの返信が遅かったり
文章がヘンテコでも許してね~(^ ^;)




chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

1年でそんなに違うんですね
進化ってスゴイな~!
ガラケーユーザーのひろには想像できな~い(笑)
  • ひろ
  • 2013/06/29(Sat)18:17:26
  • 編集

>ひろさん

ひろさんもスマホデビューしようよ~~~♪(笑)
まだまだガラケーでイイや。。。
なんて言ってると 
浦島太郎になっちゃうよ(笑)

いつ変えるの?
今でしょ~!!(^_-)d

  • 2013/06/30 00:34

素敵ですね~

新しいスマホ、いいですね~。

メモリーそんなに使ってないはずなのに、
突然動きが遅くなって、そのまま改善せずって
耐えられませんよね~。
バッテリーも長持ちで快適そう♪

私も機種代とかの問題はあるけれど、もう我慢ならなくなって近々機種変する予定です!
  • ふくしまさこ
  • URL
  • 2013/06/29(Sat)17:53:26
  • 編集

>ふくしまさこさん

キャシュクリーナーとか
軽くする為のアプリを使っても
遅くて全然ダメでした(^_^;)

タッチして、5秒くらい反応しないなんて
イラっとしますよね!(笑)

そうなんですよ、新しいのが欲しくても
あまりに機種代が高くて
悩むところなんですよね~(;´▽`A``
  • 2013/06/30 00:31

最新

最新のスマホですね。
僕も買いますよ。(・ω・)ノ
携帯じゃないですけど。

えんちゃんとむーん

>craftさん

craftさんも最新スマホにするんですか?
それにしても、
機能がスゴイと値段もスゴイですよね(^_^;)
  • 2013/06/30 00:29

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト