E×ILE × 彼氏にしたいランキング

こないだWEBニュースに
「E×ILEで彼氏にしたい人ランキング」ってのがあった。

20101020-01.jpg

これって、
誰にアンケートした結果なのかは知らんけど、
ファンの私的に言うと・・・

リアルに人気順ってことかも(笑)


今年の夏に初めてE×ILEスタジアムライブへ行った時、
ファンの生の反応を体感して 
メンバーの中で人気がある人と 
そうでもない人の差がクッキリ出てて
ああ~なるほどね・・・と(笑)


そりゃもう、1位のタカヒロくんの人気と言ったら
ハンパじゃなかった!!

センタースクリーンに タカヒロくんが映っただけで
物凄い歓声が上がって大騒ぎだし、
花道を歩いてスタンドのお客さんに手を振ろうものなら
もう、キャーキャーギャアーギャアー悲鳴が凄い(笑)


そして、2位のマキさんファンの力強さには驚いた!

ライブで1人づつMCする場面で
マキさんの時だけ、
お客さんの歓声でスタジアム全体が
ゴゴォーーー!って揺れてた(笑)


もちろん!!
3位のあっちゃんファンも熱烈なのよぉ~(*´ェ`*)んふぅ・・・

特に男性ファンが多い(笑)
「あっちゃ~~ん!」て叫ぶ女性ファンに混じって
「アーツシー!」と野太い声が混じるのだ(爆)

そして、
あっちゃんを敬愛して止まない男性ファンが
なりきりアツシの恰好で
ライブに来てるってのは有名な話し(笑)

ま、メンバーであるタカヒロくん、ショーキチくんからして
熱烈な「I ♥ 篤志」だかんね(笑)

もうぉ~~~!あっちゃんったら、
男女問わずに愛されちゃうくらい
素敵なんだからぁ~ん!
きゃふ~ん(≧∇≦)きゃふ~ん♪



また、愛の告白されちゃった・・・



(;゜ロ゜)ハッ その声は・・・
誰からも愛されちゃう エンジェルあっちゃん!?




72b742f2.jpeg
(*´ェ`*)んふぅ・・・ あつにゃんカワイイ!モェモェ~♪
久々に あつにゃん登場しちゃった(〃ω〃) キャァ♪

そうそう、こないだ始まった新番組「E×ILE魂」のオンエアで
タカヒロくんに「一生愛します!」って告られてたっけね(笑)


ってことで、
その新番組「E×ILE魂」で、
あっちゃんがウソ発見器にかけられてるシーンを見て
またモェモェしちゃおうっと( ̄m ̄* )ムフッ♪
20101020-03.jpg
(*´Д`)ハァハァ  あっちゃんステキ!モェモェ~♪
たけちゃんの変な質問に大ウケする あっちゃんが
ラブリィですぅ~(*´ェ`*)んふぅ・・・

お笑いが大好きで、たけちゃんの事を超リスペクトしてるから
自分と同じ格好(坊主&ライン、サングラス)をして
たけちゃんが出演してくれたのが
めっちゃ嬉しかったって言ってた(*^.^*)

次回の「E×ILE魂」は 吉本芸人が大勢出るので
またまた あっちゃん大喜びね(○´ω`○)きゅぅ~ん

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト