iPhone5 × スマホデビュー

私がスマホにしてから
旦那もスマホにしてみたくなったらしく
iPhone4Sにしようか、どうせなら新しい5の方がイイかな・・・などと
いろいろ悩んでたようです(笑)

で、やっぱりiPhone5をゲットすることにしたみたい(^○^)
なんと、予約もしないで、ショップに並ぶことなく
手に入れたようです。

実は、うちの家の1Fにはテナントでお店が入ってて、
ソフトバンクやネット回線の契約が出来るお店なので、
そこのオーナーさんが旦那のために
iPone5を確保してくれたんですって♪

今までiPod Touchで、いろんなアプリを使ってたから
意外とすんなり馴染んでるみたいだけど、
使いやすくカスタムするには
時間がかかるかもね~(笑)


chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

表参道にソフトバンクのショップがありますが、予約の時すごい並んでましたよ~(^_^)

並ばず手に入れられたなんて、ラッキーでしたね!

スマホも新機種がどんどん出てきてますが、なにが違うのかいまいち理解出来ていませんよ(^_^;)

>maruruさん

普段からテナントに入ってるオーナーさんと
仲良くしてたお陰かも知れませんね(^○^)

今のスマホはどの機種も 
それほど大きな差は無いみたいですね(^ ^ゞ

私は自分が使いたい機能があるかどうかで
今の機種を選んだけど
思ったより反応が遅くて イラっときてます(笑)

そのうちもっと性能が良くなって
サクサク動く機種が出るんでしょうね(^_^)
  • 2012/09/25 22:48

こんばんは(^▽^)

発売日はすごい行列だったみたいですねー(^^;)
予約なしでgetできたのはスゴイですね(≧▽≦)v

でも、液晶が割れやすいとか不具合も多いらしいので気をつけたほうがいいかもです(汗)
  • ししゃも
  • URL
  • 2012/09/24(Mon)23:03:24
  • 編集

>ししゃもさん

テナントで入ってるオーナーさんが親切な方で
うちの旦那はラッキーですよね(^▽^)

ちょこっと触らせてもらったけど
私が使ってるアンドロイドのスマホよりも
レスポンスが早くてサクサク動くから
ストレスフリーでした(^▽^)

でもやっぱり私はiPhoneって苦手かも(^ ^;)
うまく説明できないけど、
iPadを使ってて しっくりこないのと同じで
なんかイマイチ好きになれない。。。
たぶん、この先もiPhoneは使わないだろうなぁ(笑)
  • 2012/09/25 05:39

無題

発売日の行列すごかったですね(^_^;
いくら欲しいものでも私はあんなに並ぶのイヤだなぁ・・・
だったら今のボロい携帯でいいなぁ・・・

>ともさん

テレビでニュースを見たけど
数日前から並んでた人も居たみたいですね。
そうとう暇人なんでしょうね(笑)

美味しいラーメンの行列くらいなら並んでもいいけど、
それでも せいぜい10分だな(^ ^ゞ
  • 2012/09/24 22:20

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト