なめこ × きのこまん

今日は仕事が早く終わったので
即効でローソンに行って 
きのこまんをゲットしてきましたヽ(=´▽`=)ノ

店員さんは私の事を覚えてて、
「昨日は無くてすみませんでした」って言ってくれました(^ ^ゞ

昨日 私が「きのこまんは もう無いんですか?!」って
悲しそうな顔で聞いたから
ほっぽど食べたいんだと思ったんだろうなぁ。。。

お恥ずかしいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

中華まんケースには この1個しか無かった!
売り切れる前に買えて良かったぁヾ(=^▽^=)ノ
20130214-01.jpg
なめこが きのこまんを持ってる焼印が可愛い♪


具は少なめだけど、バター醤油味の きのこが
めちゃめちゃ美味しいーー!”(*>ω<)o”クーーッ
黒コショウが入ってて、ちょっぴりスパイシーなのもグッドです♪

また食べたくなる味だなぁ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

この きのこまんの敷き紙(?)には
QRコードが印刷してあって、
スマホで読み込むと なめこの壁紙がダウンロードできます(^_^)
20130214-03.jpg
ちなみに、きのこまんには4種類のきのこが入ってるらしいけど、
なめこが入ってたかどうかは 良く分からなかった(^▽^;)

しいたけ、しめじ、えのきは入ってたと思う。。。たぶん(笑)



chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

きのうはすみませんでしたと言わせちゃうとは(笑)
食べられてよかったね~♪(v^-゚)

美味しいなら食べてみたいな~♪(^O^)
でもきのこの中でもなめこだけは入っててほしくない~( ̄∇ ̄)
  • ちゃこ(ゆっこ)
  • URL
  • 2013/02/15(Fri)21:36:33
  • 編集

>ちゃこさん

駅前にあるローソンだから
たくさんのお客さんが来るお店なので、
その店員さんも、よく私の事を覚えてたなぁ~って
ビックリしちゃいました(笑)

なめことコラボしてる中華まんなら
なめこを入れて「なめこまん」として売るはずなのに、
それを あえて「きのこまん」にしたのなら、
なめこは入ってないのかも~(笑)
  • 2013/02/15 22:05

無題

ぱふさん、そんなに悲しそうな顔してたんだ~(笑)
利き酒ならぬ「利ききのこ」は難しそうです
しいたけ苦手なひろはきっとしいたけは分かるよ~(笑)
  • ひろ
  • 2013/02/15(Fri)21:21:11
  • 編集

>ひろさん

悲しそうな顔か、もしくは必死な顔?(笑)
お店の人の記憶に残る顔してたんでしょうね(='m') ウププ

嫌いなものが入ってたら
少しだけでも気づきますよね。
私も玉ねぎが入ってたら すぐ分かる~(笑)
  • 2013/02/15 21:59

きのこまん

レポートありがとうございます。
( ̄▽ ̄)
これはもう、買うしかないです!

>craftさん

食べたら 具材どうだったか教えてください!(笑)
  • 2013/02/15 21:55

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト