ホワイトデー × チョコ好き

昨日はホワイトデーだったので
旦那からプレゼントを貰いました(^_^)

まずは 花束♪
e9609ef7.jpeg
黄色とオレンジ色のバラが鮮やかです(*´∇`*)


あと、チョコレートが2個!
989c11a6.jpeg
1つはトリュフで、もうひとつは生チョコです(^○^)


どっちも美味しかったけど、特に生チョコは
柔らかくてコクがあり、とっても美味しかった!
7014bd8b.jpeg
チョコ好きには たまらんですなぁ~(*´ェ`*)んふぅ・・・


最後にもうひとつ、田沢湖ビールです。
d53fccb7.jpeg
「Wチョコレート ボック」という名前のビールで、
モルトを焙煎するときに カカオのような甘い香りになる瞬間に
焙煎を止めてビールを造ると
まるでチョコレートのような風味になるんですって。

アルコール度が普通のビールより高いので
ガブガブ飲まないようにしようっと(笑)



chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

イイネ♪

綺麗なバラに2種類のチョコに珍しいビールまで~♪
だんなさま、素晴らしい♪(*^∇^)ノ

前の記事の『ぶらり途中下車の旅』』今日放送だったのね~
見ればよかった~(^∇^;)

この前ぱふさんのおたくにハイブリコリちゃんをいただきにうかがった時、玄関に飾ってあったのがお義父さん作のカラー魚拓だったよね?
あれはすごいよね~♪(^O^)
  • ちゃこ(ゆっこ)
  • URL
  • 2013/03/16(Sat)23:23:51
  • 編集

>ちゃこさん

いつもは 安いチョコレートだけなのに、
今年は珍しく いろいろくれました(笑)

「ぶらり途中下車の旅」は
録画しておいて さっき見ました♪
ちゃんと お義父さんが映ってましたよ(^_^)
砂町銀座の辺りで ロケをしてたみたいですね。

私がこないだテレビで見たときの製作方法とは違って
直接魚に色を塗って 立体的な魚拓にしてた!
いろいろなテクニックがあるみたいですね(^ ^ゞ

そうそう、玄関に飾ってあったのが
お義父さんの作品です(^○^)
絵みたいで綺麗だから 私も気に入ってま~す♪
  • 2013/03/17 00:01

無題

ぱふさんのダンナ様っていつもマメですよね~
あ、ぱふさんもマメですね^^
ずっと夫婦仲良くしていく秘訣かな?

ウチはコリ買って良いよって現金くれました^^;
  • ひろ
  • 2013/03/16(Sat)23:04:34
  • 編集

>ひろさん

普段、特に何もしないし、
こういうイベントくらいは やっとこうかと(笑)
世間の風潮に踊らされてるだけかも(^w^) ぶぶぶ・・・

なぬ!?コリを買ってよいって
現金をくれたんですか!?(◎_◎;)
そ、それは 
コルレア10匹買えるくらいの金額だったりする?(笑)
  • 2013/03/16 23:47

ホワイトデー

ホワイトデー楽しそうですね。
会社の人にはお返ししたのですが、奥さんにお返ししてません。(汗

なのでいま、富士の裾野までドライブにきています。(・ω・)ノ

>craftさん

男性にとって職場でのホワイトデーのお返しは
悩みの種じゃないでしょうか?
ヘタなモノをあげると あとで何を言われるか・・・(笑)

今日はお天気が良かったから富士の裾野は
景色が良かったでしょうね(^○^)
写真は撮らなかったですか?
  • 2013/03/16 23:43

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト