湯島 × ホルモン焼 善

土曜日は超久しぶりに旦那と外食してきました。

ここ何年も どこにも食事に連れてってくれなかったけど
旦那の仕事関係の知人が
一緒に食事をしましょうと誘ってくれたので
その御夫婦と一緒に4人で行ってきました♪

行ったお店は湯島にある「ホルモン焼 善」です。
小さいお店だけど レトロな感じの内装で
素敵な雰囲気でした(^-^)

なんと言っても、お料理がとっても美味しい!!
caaf5577.jpeg
大好きなレバ刺しも 甘くておいしい~♪
ユッケも最高でした(o^-')b グッ!


これはオススメの ホルモン5点盛り!
8b8ba3fc.jpeg
店員さんが 部位を説明してくれたけど
ぜんぜん覚えてない(笑)


七輪の炭火で焼いて食べます。
7e989f2a.jpeg
柔らかくて美味しいかったー!


あまりに美味しいので、
別の部位の5点盛りもお願いしちゃった(笑)
60a0d341.jpeg
どれも美味しかった♪


ご一緒したケンちゃん&アイちゃん夫妻は
美男美女の新婚さん(*^.^*)
ce5f5cad.jpeg
2人とも明るくて面白くて、
初対面と思えないほどお話もはずみました(^▽^)
おかげで、どんどんお酒が進んじゃった~(笑)


私はビール専門で飲んでたけど
みんなは マッコリを飲んでました。
f4bcb2eb.jpeg
瓶に入ったマッコリです。


ケンちゃんは カメラと電車が好きなんだとか(笑)
私のデジカメで旦那と私を撮ってくれました。
4b79b61b.jpeg
旦那はすでに顔が赤い(笑)


超荒びきウィンナーを頼んだら、
ブタちゃんの顔が書いてあった(笑)
1c5e0d61.jpeg
このウィンナーも炭火で焼きます。
ジューシーで美味しかった!(^。、^)ジュルジュル


さんざん食べて飲んで、盛り上がったので2次会へGO!!
アイちゃんの知人がやってるスナックが近くにあると言うので
そこへ行ってきました。

カラオケがあったので、思わず歌っちゃったりして(^^ゞ
844ff265.jpeg
アイちゃんとケンちゃんは 
ベロベロ酔っぱらって後半は記憶が無かったらしい(笑)

私もたくさんビールを飲んで
翌日はバッチリ二日酔いでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

またみんなでホルモン焼き屋さんに行きたいなぁ♪
今度は二日酔いにならない程度に飲もう(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

お~美味しそう~♪(^o^)
ぶたちゃんが書いてあるのもいいね♪

べろべろの美男美女夫婦が二組いたら目立ったでしょ~(^m^)

マッコリ好きです~♪そういえば最近マッコリ飲んでないなぁ( ̄O ̄)

  • ちゃこ(ゆっこ)
  • URL
  • 2011/02/21(Mon)23:13:20
  • 編集

>ちゃこさん

どのホルモンも臭みが無くて柔らかいので
美味しかったですよ♪

そう言えば、最近は酒屋さんとかスーパーでも
マッコリ売ってますよね。
私はビールしか飲まないから買わないけど(笑)
  • 2011/02/22 00:01

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト