理想のトマト × 伊藤園

お風呂上りに毎日飲んでるのがレッドアイ!
レッドアイとは、
ビールにトマトジュースを入ビアカクテルです。

実際に飲んでるのはビールじゃなくて
発泡酒だけどね(笑)

昨年はずっと伊藤園の「熟トマト」を愛飲してました(^_^)
完熟トマトの甘さと酸味が丁度いい♪


たまたまスーパーで これを見つけたら
めちゃめちゃ美味しかったので、
最近はこのトマトジュースの ハマってます!

伊藤園「理想のトマト」
砂糖・食塩無添加なんだけど 
甘くて酸味が少なめなのが めっちゃ美味しい!

あんまり売ってるお店が無いけど
見つけたら必ず買っちゃいます。

トマトジュースっていうと
カゴメと デルモンテが有名だけど
私は伊藤園のトマトジュースが好きかも(^_^)



chikyu.JPG





 

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

フムフム

このトマトジュースはまだ飲んだことがないわ。
酸味がないトマトジュースが好みなので、
まさに「理想のトマトジュース」かも♪
私はお酒が呑めないから、サントリーオールフリーで割って
呑んでみようかな^^

あ、今年もよろしくね♪
  • みねる(咲)
  • URL
  • 2012/01/13(Fri)06:40:01
  • 編集

>みねる

明けましておめでとう!
今年もよろしくね(^▽^)

サラサラっていうよりはトロリと濃厚で
甘くておいしいトマトジュースだよ(^_^)
ただの炭酸で割って飲んでも美味しいかもね♪
  • 2012/01/13 22:29

無題

理想のトマト?知らないわ~!(^O^)
見かけたら私も買ってみよ~♪
でも冬はジュースとかほとんど飲まないから春になってからかな~!

もたもたしてるうちにぱふさんのブログではツアーの記事は遠い過去になってた(^∇^;)

ツアー&新年会お疲れさまでした~♪O(≧∇≦)o
まだちょっと風邪っぽかったみたいだけど大丈夫だった?

また行きましょうね~♪(*^∇^)
  • ちゃこ(ゆっこ)
  • URL
  • 2012/01/11(Wed)19:27:16
  • 編集

>ちゃこさん

最近発売された商品なのかな?
あまり見かけないですよね。
でも、コクと甘味があって美味しいので
これからの定番になりそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ツアー&新年会お疲れ様でした(*^▽^*)
初めてツアーに参加したけど
みんなでコリ水槽を見るのって楽しいですね!!

この日は珍しく朝8時に起きたし、
ツアーで沢山歩いて、夜の新年会まで行ったから
めちゃめちゃ疲れました(;´▽`A``
風邪気味じゃなくても、ヨレヨレになってました(笑)

でも、懲りずにまた誘ってください!
宜しくお願いしま~す♪
  • 2012/01/11 23:14

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト