新橋 × 馬酒場ボブリー

昨年の年末にお義父さんが入院してから
一度もお見舞いに行って無かったので
今日、旦那と有明のがん研に行ってきました(^ ^ゞ

その帰りに
新橋の馬肉専門店に行ってきました(^○^)
私は馬刺しが大好きなので、
旦那が探して予約してくれた♪

馬酒場ボブリー新橋店

東京では馬肉の専門店って少ないからね。


席の近くに馬肉が保存されてる
ショーケースがあった。

新鮮な馬肉なんだろうなぁ。



お通しで出てきたのが
さっそく馬肉!

柔らかくて美味しい!


いろんな部位の馬刺しを頼んでみた♪

それぞれ味が違ってて面白い(^▽^)

 
他にも珍しい馬肉があったから頼んでみた♪
馬タンのカルパッチョ。
 
弾力があってコリコリした食感♪

味付けも上品で美味しい~♪


すごく希少な脊髄の唐揚げ。

トロリとしてて、まるで白子みたいだった(^_^)


ハラミとランプのステーキも
ほぼレア!
 
ジューシーなハラミが美味しかった(*^^*)


今回食べた中で一番美味しかったのは
馬肉の唐揚げ!

周りがカリっと揚ってて
中は柔らかくてジューシー”(*>ω<)o"クーーッ


鶏の唐揚げが大好物だけど
馬肉の唐揚げもサイコー!!

いやぁ~、たっぷり食べちゃった(^ ^ゞ


新橋という場所柄、
タバコ臭いオジサンが多いかと思ったら
土曜日ということもあってか
若いお客さんばっかりだったし、
値段もそれほど高くなかったから
また来たいな(*^^*)



この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

大満足なぱふさんの表情が全てを物語ってますね(*´ω`*)

旦那さんもお店を探した甲斐があったでしょうね♪
  • オードリー
  • 2016/02/07(Sun)08:52:50
  • 編集

>オードリーさん

美味しいものを食べると幸せになりますね~(笑)
ずっと笑顔でした(^ ^ゞ

7時前にお店に行ったけど
あっという間に満席になってて
予約しておいて良かったですC=(^◇^ ホッ!
  • 2016/02/07 20:05

無題

馬肉のお店があるんだね(^o^)
すごく美味しそうな写真の数々~♪( ^∀^)

  • ちゃこ
  • URL
  • 2016/02/06(Sat)23:13:29
  • 編集

>ちゃこさん

居酒屋にも たま~に馬刺しがあるけど
専門店の馬刺しと比べたら・・・(笑)

店員さんの対応も良いし、
久しぶりに
また行きたいって思えるお店だったよ♪
  • 2016/02/07 20:03

馬刺し

自分も馬刺し大好きです♪
東京にそんなお店あるんですね♪

熊本に旅行いったときに食べた馬刺し♪
大感激したことを思い出しました(^-^)

生肉って美味しいですよね♪
ユッケも好きです♪
  • カイ
  • 2016/02/06(Sat)22:30:31
  • 編集

>カイさん

カイくんも馬刺しが好きだったんだ!(^○^)
義理の弟が熊本に単身赴任してるので
時々、新鮮な馬刺しを買ってきてくれるんだけど
都内のお店でこんなに美味しい馬刺しが食べれるとは
ほんと、びっくりです(^▽^)
  • 2016/02/07 20:01

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト