ウィステリアの香り

趣味&日常を忘れないため ぱふの備忘録★毎日更新 since 2006.9.30

6月ギフト × フィナンシェ
6月も祥さんへお菓子を送りました!
今回は焼き菓子 フィナンシェです(*^^*)

白ウサギフィナンシェ


ちゃんと自分で買って食べて
美味しさを確認してから
プレゼントするのが良いんだろうけど
モンドセレクションで金賞受賞らしいので
それを信用しておこう(笑)

7月は何が良いかなぁ(*^^*)

私が時々ヤフーショップで買っている
大東園の冷凍テールスープが
めちゃくちゃ美味しいので
それをプレゼントしたかったけど
他のメニューはあるのに
なぜか今はテールスープを販売してないのだ。

どうやら人気がありすぎて、
ヤフーショップでは取り扱いを停止してるっぽい。
公式通販ショップでも
お届けまで2~3カ月かかると書いてあった(^^;;

今度テレビで紹介されるらしいから
更に品薄になりそう(;゜(エ)゜) アセアセ

祥さんにプレゼントしたいのになぁ。




コメント

このブログ内で記事を検索できます。

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト