FLO × フロインドリーブ

こないだ旦那が出張で居ない時に
FLOのタルトを夕食代わりにしようと(←おいおい)
買いに行ったら 大好きなアップルパイがあった(≧∇≦)キャー♪

でも、他にもバレンタイン限定でチョコプリンタルトもあって、
急に洋ナシのタルトも食べたくなったし、
いろいろ迷ったあげく、
5個入りお得パックを買ってきちゃった(笑)
dd96c20d.jpeg
左から
チョコプリン、アップルパイ、ベリータルト、洋ナシ、プリンタルト♪

チョコプリンは まぁ美味しいかなって感じだけど
やっぱり アップルパイはウマイ!!(゜∇^d) グッ!!
さすがに5個を一気に食べるのは勿体ないので
2日にわけて食べました(笑)


そういや、広尾でOLしてた頃(80年代)に
フロインドリーブの アップルパイを
時々買ったっけなぁ。。。...( = =) トオイメ
妹達よ、お給料日に買ったのを
一緒に食べたの覚えてる?(笑)

あそこのドイツパンも大好きだったのよねぇ。
たま~に お昼に買いに行ったっけなぁ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

久しぶりに広尾のフロインドリーブで
アップルパイとドイツパンを 買って来ちゃおうかしら(^^ゞ

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

私も何となぁ~~くだけど、
アップルパイを食べた記憶があるような(笑)
私もアップルパイは好き
良く行くロジャースに2個312円のアップルパイが美味しくて、
今日も娘達と行ったので買おうかと悩んだんだけど、
前回買ってからまだそれ程経っていないから、諦めました
今度行った時には買おうかな
でも、そう言う時に限って売り切れてたりするんだよなぁ。。。
  • ようこ
  • 2011/02/14(Mon)16:41:27
  • 編集

>ようちゃん

ようちゃんの記憶は うっすらなのね(笑)
20年も前の話だから覚えてないかなぁ(^^ゞ

そうそう!
食べたくて買いに行ってるのに
売って無いとガックリするよね~(T-T) ウルウル
かといって、不味いアップルパイは嫌だし(笑)
  • 2011/02/14 18:56

アップルパイ

なんとなく、給料日に買ってきてくれた
アップルパイ覚えてます(^.^)

でも、ぱふがお友達の家で作った
アップルパイの方が印象深いです。
そのアップルパイが
私の人生初のアップルパイで
凄く美味しかったから
私もアップルパイ好きに

それで、私も給料日に地元のケーキ屋さん
(プードル)でホールのアップルパイを
買ったことが何回かあるんだけど
1度持ち帰る途中で箱からアップルパイが
飛び出しちゃったことがあって
凄く焦った記憶が(笑)
だけど、幸いなことにアップルパイは
ひっくり返りもせず
下のトレーごと見事に着地したので
何食わぬ顔でそのまま箱に戻して帰りました(笑)
  • ビバ
  • 2011/02/14(Mon)09:46:45
  • 編集

>ビバ

え?私が友達の家で作ったアップルパイ?( ‥) ン?
あんまり記憶がないけど(笑)

私の初アップルパイは、
中学生の時に美術部の先輩の友達が
手作りのアップルパイを持ってきてくれて、
それを食べた時に あまりに美味しくて
アップルパイが大好きになったんだよね~♪

プードルにアップルパイって あったっけ?(笑)
変だなぁ、それも記憶が無いなぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ

くぅ~~!無性に食べたくなったぞ!“o(><)o”
今度の誕生日会で、誰かアップルパイ持ってきてー!(爆)
  • 2011/02/14 18:53

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト