どの連ドラ見てますか?

年明けの連ドラが始まりましたね(^-^)
みなさんは どのドラマに期待をして、
どのドラマを実際に見てますか?

私が一番期待してたのは
江口洋介さん主演の「トライアングル」です(^.^)
実際に1話を見た感想は、
ミステリー色を出すために
ちょっと小細工しすぎ・・・って感じがあったけど
なにしろキャストが豪華だから
飽きずに毎回見れそうかな♪


次に期待してたのは
英太くん主演の「ヴォイス」です(^.^)
法医学を学ぶ学生の話で、
マイペースで、ちょっと天然ぽい主人公だけど
イマジネーションや想像力を使って
死者の声無きラストメッセージを読んであげてました。
ちょっと謎解きっぽくて面白かったです(^-^)

英太くんは 今までいろんな役をしてきたけど、
この役が一番本人に近いような気がするなぁ(笑)

そうそう、
こないだ「おかげでした」の食わず嫌いに英太くんが出た時に
「家にいるときはレッドビーシュリンプを眺めてます」
って言ってたんです(笑)
英太くんもアクアリウム仲間なんだ~って
親近感を持っちゃった~( ^_^)/\(^_^ )オナカマ

私もレッドビーを飼って
「うー太」「えー太」「おー太」って名前でも付けようかしら(笑)


ということで、あとの連ドラは見てないで~す(^^ゞ

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

私は今回の連ドラ観てません。
なんか「これ、観たし!!」と思えるようなのがなくて。
スカパーの13日間無料放送に加入してしまったため、そっちが今忙しいというのもあるんですけどね(笑)。
  • 惣七
  • 2009/01/15(Thu)11:21:35
  • 編集

>惣七さん

スカパーのメニューを見ると
面白そうなのをやってますよね!!
民法の だらけた番組を見るよりは
スカパーの方が面白いかもしれないですね(^-^)

  • 2009/01/15 20:15

今回は。。。

あぁ、わたしとした事が今回はノーチェックで~
「トライアングル」はたまたまテレビが付いていたから見たよ^_^;

>「うー太」「えー太」「おー太」

あはは~
ぱふちゃんだったら、ちゃんと見分けがつきそうだよね(^o^)
  • きりん
  • 2009/01/14(Wed)20:38:20
  • 編集

>きりんちゃん

「おかげでした」で貴さんが
英太くんが3人兄弟だと言うことで
「いー太、英太、おー太っていう3人兄弟だよね」って言って
思わず笑っちゃったんだぁ(笑)

そこでふと、うさぎの「うー太」くんを思い出して
「うー太、えー太、おー太」にしてみました~♪

あ、そうだ!
うちのダニオたちが4匹いるから
「いー太、うー太、えー太、おー太」にしてみようかな(笑)
でも、みんな同じだから区別がつかないんだけど(^^ゞ
  • 2009/01/14 21:40

連ドラ

私は『メイちゃんの執事』しか観てましぇん。
他の連ドラには殆ど興味が無くて(^-^;A
でも、ヴォイスはちょっと観てみようかな。

私も食わず嫌いを観たんだけど、
瑛太くんてテンポがスローだよね(笑)
考えてから言葉を発するまでの時間が
人より遅いからだと思うんだけど、
ぶっちゃけ瑛太くんだから許せるけど、
どこぞの不細工男だったらぶっ飛ばしちゃうな(笑)
でも、瑛太くんもお魚ちゃんが好きなんだね!
ボーーっとお魚ちゃんを見ている栄太くんが
怖いくらいリアルに想像できて笑えるわぁ~(^u^)

  • ようこ
  • 2009/01/14(Wed)18:21:54
  • 編集

>ようちゃん

「メイちゃんの執事」は最初の方をちらっと見たら
バカっぽい設定に、う~ん・・・って感じだったけど
ラストをちらっと見たら(どういう見かたしてんだか)
なんか良いかも~!って思っちゃった(笑)
永嶋ヒロくんの執事役が素敵過ぎる(*´ェ`*)ポッ

英太くんて、ほんとスローテンポだよね(笑)
チャラついて世話しないヤツよりは
のんびりしてるくらいが良いかも(^-^)
ま、それも、
ようちゃんが言うように
イケメンだから許されるのかもね(^w^) ぶぶぶ・・・
  • 2009/01/14 21:36

ペナ中毒。

★実は私、あんまりTV見ないんで、ぱふさんのように
「連ドラ」詳しくないんっす。・・・話題に乗れずすみません。<(_ _)>
でも、その二つの中だったら、「ヴォイス」がおもしろそうですね!!(^^)

ペナのTVも、たくさんは、見ません。・・何故って・・・・。
もう実物見るしか、満足できなくなっちゃってるんですヨ!
“ペナ中毒”ですなあ~~。(*^.^*)エヘッ
  • トラコ
  • 2009/01/14(Wed)06:56:50
  • 編集

>トラコさん

忙しいとなかなかテレビを見る暇はないですもんね。
でも、そういう人の方が面白い連ドラに出会ったら
ハマっちゃうのかもしれないですね(笑)

  • 2009/01/14 21:31

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト