秋の連ドラ

最近は毎日、特番ばかりやってるけど
そろそろ秋の連ドラが始まりますね(^-^)

今回は何を観ようかな♪
私がチェックしてるラインナップは
こちら!



「獣医ドリトル」
小栗旬くんが出るので、ちょっと観たいかも(笑)


「超能力者 小田霧響子の嘘」
1話目を見たら なんか「トリック」っぽかった(笑)
もっと おふざけがあっても面白いかなぁとは思うけど
2話目も観てみようかな(^-^)


「Q10」
佐藤健くんが初主演なので観ようと思ったけど
共演が前田敦子ちゃんってのが ちょっとなぁ・・・
とりあえず1話目を観てみよう(笑)


「流れ星」
ストーリー的に 何となくインパクトに欠けるような・・・
吾郎ちゃんのダメ男役ってのは観てみたいけど(笑)


「ギルティ 悪魔と契約した女」
菅野美穂ちゃんが悪女役って面白い!
録画しておいて ゆっくり観たけど
この先の展開も期待しちゃう♪
JUJUが歌う主題歌も とっても良いです(*´ェ`*)んふぅ


「フリーター、家を買う。」
二宮くんのドラマって 一度も観た事無い(笑)
あんまり興味がないのよね(^^ゞ


「黄金の豚」
篠原涼子ちゃん主役のドラマ、待ってました!!
痛快な姉御っぽい役だったりすると
面白いんだけどなぁ(((o(^。^")o)))ワクワク


「医龍」
パート1、パート2を見て無いから
今回も観ないでしょう(笑)


「検事・鬼島平八郎」
浜ちゃん主役で、たけちゃんが出たりするみたいだから
1話目くらいは観てみようかな(笑)
ちなみに、主題歌は三代目JSBのデビュー第2弾シングル
「On Your Mark~ヒカリのキセキ~」に決定!(^▽^)


「SPEC」
予告や番宣を見たら面白そうだったけど、
実際に見たら・・・
う~~ん・・・ちょっと演出がウザいかも(^-^;
ま、慣れれば大丈夫かなぁ?(笑)


さて、最終回までワクワクしながら観るドラマは 
いくつあるだろうか?(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

嫁が夏はホタルノヒカリ2を見ていて
今回は何がおもしろいのか分からなくて嘆いてる。

ドリトルかなー

  • Toshi
  • 2010/10/16(Sat)22:33:30
  • 編集

>Toshiさん

ホタルノシカリ2は人気ありますよね。
綾瀬はるかちゃんが 可愛いからね~(*´ェ`*)ポッ

獣医ドリトルは小栗くんが 感じワル~イ獣医で
面白そう(笑)

さっき佐藤健くんの「Q10」観たけど・・・
なんか??って感じの雰囲気(^-^;
普通のラブコメじゃないのか?(笑)
  • 2010/10/16 22:46

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト