アクセス集中? × 逃げ恥DVD

昨日「逃げ恥」が最終回でした。
とうとう終わっちゃったなぁ。。。(_ _。)シュン
でも、
みんなハッピーエンドで良かった、良かった♪

とりあえず、
ドラマは最終回まで録画したから
それを見て逃げ恥ロスから回避だっ(・ω・)bグッ

と、胸を張って言いたいとこだが、
実は第1話を録画し忘れるという
大失態をしていたわけで・・・(;´д`)トホホ


最終回のエンディングの後に
DVDが3月29日に発売!と告知が出たので
速攻で逃げ恥公式サイトの
TBSショッピングサイトにアクセス!
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ウリャ!

しかーし!
恐ろしくアクセスが集中したらしく
サバ落ち状態(笑)
カートに入れた画面でフリーズして
購入手続きに進めなーいヾ(;´▽`A``アセアセ

直ぐに諦めてアマゾンさんで予約しました♪
いつもDVDは楽天で買ってるのに
なぜアマゾン?(笑)
自分でも良く分からないけど
軽くパニクってたみたいです(;´▽`A``

ちなみに、
公式サイトのDVD予約ページは
1日経っても開かない状態(笑)






なぜなのぉ~?教えて!
おじぃ~さぁ~~
ん!」 byみくり

それはね、みんなDVDを見たいからだよ(笑)


この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

逃げ恥ロス

とうとう終わっちゃったね(T_T)
放送当夜はリアルタイム視聴出来ず
逃げ恥ロスをくしくも回避していた私も
今日、視聴してしまったので
また始めから見直します(笑)

全話録画してあるけど
カットシーンやNGシーンが
特典で付くこと期待して
私もDVD予約するぞ~(^-^)/

最終回も凄く良かったね~♪
涙しながら視聴しました。
久しぶりに
何度も繰り返し見たドラマだった。
さっちゃんのお誕生日会で
逃げ恥トークしようねぇ(*´∇`*)

Twitterで#逃げ絵見た?
  • ビバ
  • 2016/12/22(Thu)20:15:26
  • 編集

>ビバさん

無事にDVDの予約はできたけど
DVDプレゼントにもハガキを出しておいた~(笑)
当たらないだろうけどね(^ ^ゞ

NGシーンとかカットシーンは
見たいよね~((o(> <)o))うずうずっ

TBSの王様のブランチに逃げ恥出演者が出てるのを
全然チェックしてなかったけど
youtubeにアップされてるのを見たんだ♪

平匡、日野、沼田、風見の仲良し4人組が出て
ガッキークイズに答えてるのが
かなり面白くて笑っちゃった(*≧m≦*)ププッ
ビバは見たかな?

逃げ恥Twitterはフォローしてるけど
#逃げ恥は見てないんだ(^ ^ゞ
今度見てみるね~♪
  • 2016/12/22 21:09

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト