オモえもん × オモしろすぎる!

コント番組「LIFE!」の中で
「オモえもん」っていうシリーズがあって、
2/4に「オモえもん 春のドキドキ オモまつり」で
過去にオンエアした5作品と新作をまとめて見たら
物すご~~~く面白かった(笑)

思いっきりドラ○もんの
パロディなんだけどね(・m・ )クスッ


いつも困ってるサトシ君(ムロツヨシ)の為に
紫タヌキのオモえもん(星野源)が
ポケットから道具を出して助けてくれるんだけど、
オモえもんのサトシ君へ愛情がとにかく重いのだ!(笑)

愛情がエスカレートして
サトシ君をイジメた同級生に罰を与えるため、
夜中にこっそり襲いに行くとか、
かなりの狂気性が(笑)

二人のやりとりも面白くて、
まるで同棲してる だらしない彼氏に
一生懸命に尽くして頑張りすぎてる彼女みたいな
やたら重すぎるセリフを言うんだよね(*≧m≦*)ププッ

「キミが心配だから!キミの為に言ってんじゃん!」
アタナのためなのよって押し付けがましいとこ、
重いよね~(笑)


前回のオンエアでは
ポケットから「養子縁組届け」を出して
家族になろうと必死になるオモえもんが
めっちゃ重かった!(-m-)ぷぷっ

「ずっと一緒に居たいって思ってる?
一生そばに居たいって思ってる?
どうせボクのことなんか 
どうてもいいって思ってるんだろ?
要らなくなったら捨てればいい・・・
都合のイイ、薄らバカタヌキだと思ってるんだろ?!」
完全に結婚を迫って逆ギレしてる女のセリフだよ!(笑)

「遊ぶ約束を破られても
最後絶対ボクのところに帰ってくるって
辛抱強く待った・・・」
浮気されても別れない女のセリフだってば!(笑)

今後も星野源の狂気の表情と
ムロツヨシの怯えっぷりが見逃せない!! ̄m ̄ ふふ


この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト