連ドラ × 7本

今期はいつもより沢山の連ドラを見てるかも(^_^)

■月9フジ「コンフィデンスマンJP」

長澤まさみの振り切れた演技が
最高に面白い♪
ストーリーもぶっ飛んでて
はちゃめちゃだけどね(笑)

あと、今まで東出昌大って
あんまり演技力が無い人だと思ってたけど
今回の演技を見てたら
意外とコメディのセンスがあるんだなと
私の中で評価が上がりました(笑)


■火9フジ「シグナル 長期未解決事件捜査班」

過去に居る刑事、北村一輝と
現在に居る刑事、坂口健太郎が
謎のトランシーバーで繋がって
未解決事件解決していくという刑事モノ。

過去と現在の映像が
頻繁に入れ替わって出てきて
一瞬どっちか解らなくなるのが困るけどね(笑)

原作は韓国ドラマだけど
日本版ドラマがどんな結末になるのか
気になる所です。


■木9テレ朝「未解決の女 警視庁文書捜査官」

こちらも未解決事件を解決する刑事モノ。
クールなイメージの波瑠が演じる熱血刑事って
ちょっと違和感があるんだけど、
鈴木京香の役が
文字フェチで捜査をしたがらない刑事ってのが
なかなか面白い♪

1話完結で事件が解決するし
気楽に見れます(^_^)


■金8テレ東「執事西園寺の名推理」

上川隆也が、大富豪の家に勤める
スーパー執事っていう設定がツボった!(笑)

お仕えしている奥様の為に
警察が手こずってる捜査を
すんなり解決しちゃうっていうのが
かなり痛快です(^_^)

何でも出来ちゃうスーパー執事なんだけど
過去の経歴に謎があるっていうのも
興味深い♪


■金深夜テレ東「家政夫のミタゾノ」

これはファーストシーズンで
ちらっと見かけて面白かったドラマなので
続編が決定して楽しみにしてました(^▽^)

だいたい、松岡昌宏が女装して
家政婦をしてるって設定が
スゴイよね(*≧m≦*)ププッ

ストーリーも二転三転するので飽きないし
途中で家事のワンポイントアドバイスがあったりで
毎回見てて面白い♪


■土10日テレ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」

大会社の人事部で
リストラを担当してる菜々緒が
会社に必要ない社員の首を非情に切ってくんだけど、
結果的に退職した人を
幸せな道に導てるっていう不思議なドラマ(笑)

設定やストーリーが非現実的だけど
菜々緒の悪魔のようなクールな表情、
これでもかっていうドSな態度、
圧倒的なスタイルの良さ、
実に素晴らしいです♪



■日9 TBS「ブラックペアン」

そういや今までニノのドラマって
一度も見たこと無かったな(笑)

執刀医が手術を失敗して困ってるところに
毎回ズカズカとニノが現れて、
見事な手さばきで手術を成功させて
患者を救うとこは
ちょっとドクターXっぽい(笑)

違うのは、
ミスをした医者に対して
口止め料として高額なお金を要求するっていう
かなり嫌なヤツってこと。
でもこの役は
ニノにハマってるなぁと思ってしまった(笑)


いつもなら2~3本くらいしか
連ドラは見てないのに
今期は7本も見てるって
私、すごいヒマなんだね(^ ^ゞ


この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト