連ドラ × 好き嫌い

今期の連ドラもいくつか見てます(^_^)
いつも思うけど、主演の役者さんの好き嫌いが
はっきり出ちゃうよね(笑)

月9
「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」
前回のシリーズ連ドラは見てなかったけど
それでも問題なく見れたので良かった。
刑事モノなので わかりやすいよね。


水10
「高嶺の花」
石原さとみ主演なので期待してたけど
う~ん、どうもイマイチ(^ ^;)
お嬢様っていう設定なのに
行動や言動に品が無くて違和感だらけ。
どのキャラクターにも共感できないし、
内容も昭和の暗くてドロドロしたドラマみたいで
すんなり入り込めない。。。


木9
「ハゲタカ」
企業買収の話しなので
専門用語とかが ちょっとピンと来ないけど
展開は面白いかな。


木10
「グッド・ドクター」
最初は見るつもりが無かったけど
たまたま昼間にオンエアしてた
初回の再放送を見たら すごく良かったので
2回目からは ちゃんと見てます。
感動する医療モノなので内容がわかりやすいし、
とにかく山崎賢人の演技が素晴らしい!


金深夜
「dele」
山田孝之と菅田将暉という
ゴールデンで主演をはれる二人を、
深夜で使うなんて、なんて贅沢なドラマ(笑)
内容もかなり面白い♪
これは続編も作って欲しい(^_^)


人気だけど見てないのが
「義母と娘のブルース」
綾瀬はるかが主演だし
見ればよかったかなぁ(^ ^ゞ


あと、初回だけ見て、
そのあと見なくなったのが
「健康で文化的な最低限度の生活」
吉岡里帆が どうにも苦手(^ ^;)
あと、内容も面白いと思えなかった。。。


この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト