きのう何食べた? × 演技が上手すぎ!

昨年の夏にテレ東でオンエアされてた連ドラ
「きのう何食べた?」
漫画が原作のゲイカップルのお話で
「飯モノ」ドラマとしても優秀だと聞いて
すごく面白そうだなと思ってたのに
私は見のがしてて すごく後悔してました(^ ^;)

でも、お正月に全12話一気オンエアされて、
尚且つ、特番もオンエア決定ということで
全てしっかり録画して見ました(^▽^)

シロさんとケンジ、二人の日常の掛け合いが
めちゃめちゃ面白いし、
ゲイカップルというマイノリティな人達の
シビアな現実に なんだかホロっと涙したりして・・・

何しろ、役者さんが原作のイメージ通りで
とにかく みなさん演技が上手いっ!
人気ドラマだったというのが うなづけます。

西島秀俊さんの料理シーンは
主婦の私には とっても参考になった(^_^)
っていうか、包丁の使い方とか上手すぎ!(笑)
なんかさぁ、
シュッとしたイケメンがエプロンして料理するとか
萌えポイント高すぎで もう反則です!
ピーッ( ̄ゝ ̄)/■レッドカード 

ワイルドで渋い役が多い内野聖陽さんのゲイ役って
どうなんだろう?って思ったけど
ビックリするほどハマってた!(笑)
この人、マジ演技うまいなぁ~“o(><)o”くう~!
ケンジが泣くシーンは 
私の貰い泣き率が100%でした(T-T) ウルウル

あと、私的には山本耕史さんの演技が
めっちゃツボった_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
恋人のジルベールに振り回されて 
オロオロするとこ ほんと笑った(笑)
この人も演技が上手すぎる!

あ、その振り回すほうの小悪魔ジルベール役の
磯村勇斗さんも演技がうまい!
「今日から俺は」で
オラオラの極悪不良学生を演じてた人とは思えない!(笑)
若いのに素晴らしいカメレオン役者さんだよね。

さぁて、また1話から見ようかなぁ(^ ^ゞ




この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト