E×ILE魂 × リニューアル!

昨年からオンエアしてるE×ILE魂がリニューアルして
ミュージックがメインの番組になりましたo(*^▽^*)o~♪

私としては めっちゃ嬉しい!!(笑)
最近のE×ILE魂では ライブパフォーマンスが無くて
あっちゃんが全然出てなかったんだもん。。。(ノ_・。)クスン

バラエティ企画も楽しいんだけど
やっぱりE×ILEはパフォーマンスが一番ステキだからね♪


リニューアル一発目のゲストは 和田アキ子さんで
コラボして一緒に歌って楽しそうだった(^O^)
da79a7de.jpeg
「Choo Choo TRAIN」を全員でパフォーマンス!


アッコさんの名曲「あの鐘を鳴らすのはあなた」は
タカヒロくん、ネッサン、ショーキチくんが一緒に歌いました。
0fc3ecc6.jpeg
4人でアイコンタクトを取りながら♪


んでもって、なんと!!

あっちゃんが海外ロケで ロサンジェルスまで行って、
アッコさんゆかりの人に会ったりしてた!
3d4deaeb.jpeg
(*´Д`)ハァハァ ロスのあっちゃんカッコイイ!モェモェ~♪


レイ・チャールズさんの娘さんに会ったときは
サングラスを外してたあっちゃん♪
アッコさんに手をフリフリする姿が可愛かった(*^.^*)




20110425-01.jpg
(○´ω`○)きゅぅ~ん ラッコみたいに可愛い!モェモェ~♪

あ、写真を間違えた(笑)
これは、リアルのラッコの写真だ(^^ゞ

あっちゃんは こっち!


78a9a405.jpeg
29584dd4.jpeg
(○´ω`○)きゅぅ~ん 手を振るあっちゃんカワイイ!モェモェ~♪

サングラスを外した あっちゃんが
つぶらな瞳のラッコに見えるのは私だけ?(爆)


さてさて、
最後には アッコさんへのサプライズ・プレゼントとして、
あっちゃんが レイ・チャールズさんの曲を
3曲もメドレーで歌ってくれて
もう、もう、たまら~~~んの内容でした(*´ェ`*)んふぅ・・・


「Unchain My Heart」
ee4f5b53.jpeg
5aa98dcd.jpeg
(*´ェ‘*)んふぅ・・・ あっちゃんステキ!モェモェ~♪


「I've Got A Woman」
7ecda1b1.jpeg
339756c3.jpeg
(*´Д`)ハァハァ あっちゃんカッコイイ!モェモェ~♪


「Georgia On My Mind 」
7f936ce8.jpeg
3c9c6b3b.jpeg
(≧∇≦)きゃふ~ん♪ あっちゃんサイコー!モェモェ~♪

あっちゃんは元々ブラックミュージックが大好きだから、
歌ってる姿が すごく生き生きして見えたし、
マジでカッコ良かったぁ~(>▽<)きゃー♪

毎回オンエアで、
あっちゃんのソロコーナーがあったら
最高なんだけどなぁ~(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

らっこかわいい(o^―^o)

あっちゃんがサングラスをはずした顔、たしかにかわいいですねぇ(^O^)
らっこみたいかどうかはわからん(笑)

  • ちゃこ(ゆっこ)
  • URL
  • 2011/04/27(Wed)16:46:35
  • 編集

>ちゃこさん

ラッコは 水にプカプカ浮いて
短い手で貝を割るしぐさが なんとも可愛いんだけど
良く顔を見たら こんなに目が小さかったっけ?って思っちゃった(笑)

あっちゃんも たまにサングラスを外すと
こんなに目が小さかったっけ?って・・・(笑)
  • 2011/04/27 20:26

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト