おめでたいことって、続くのね♪

今日も昼間に旦那に付き添って新宿の眼科へ行って、
そのあと夕方から8時半まで仕事してました。
帰りが遅くなるのは解ってたので、
ロンハーSPは録画しておいたんです。

9時頃に家に帰ってロンハーは見ないで さんまのまんまを見てたら
ペナ友さんからメールが来て
ペナがロンハーに出てるっていうじゃな~い!!

でも録画してあるから、あとで見ようかなと思ってたら
ペナ情報BBSにも書き込みがあって
なんと、ワッキーの結婚発表を
生中継でやってるっていうじゃな~い!(笑)

こういうドッキリ生放送ってロンハーらしいよね~(笑)
それにしても、ヒデさんに続いてワッキーも結婚だなんて
今年は本当に おめでたいです(^o^)

もう、入籍したのか、それともこれから入籍するのかな?
なんにせよ、ずっとお付き合いしてた 
あゆみちゃんと結婚することになって本当に良かったです(^o^)

ワッキー、結婚おめでとう~!!
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆

【追記】
入籍は10/13の予定みたいですね♪
WEBニュースに番組内容の詳細が載ってます。
『オリコン』
『産経新聞』

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ぱふさんのメルマガで知ってびっくりしました。
私もさんまのまんまを見ていたので。
今年のペナは寿続きですね。
いや~、めでたいめでたい 祝!!
ロンハーの時のワッキー突撃の映像が今日の「ワイドスクランブル」で少し放送されてましたよ。
そしてワッキーからの直筆のコメントFAXが紹介され、コメンテーターが「小学生が書いたみたいなFAXですね」と言っていたので爆笑してしまいました(^^)
  • 惣七
  • 2007/10/10(Wed)16:19:11
  • 編集

>惣七さん

ワイドスクランブルでワッキーの結婚のネタをやってたんですね。
私は2時っちゃおをチェックして芸能ニュースを見ました(笑)
2時っちゃおでも司会の恵さんが
「小学生でも読めそうなFAXですね」って言ってましたよ(笑)
  • 2007/10/10 22:59

あらま!

そうなの~?
今日はまだTVもつけてないから
何にも知りませんでした^^;
おめでとう~!
って、ぱふさんに言っても いいのかな(笑)
  • もも
  • 2007/10/10(Wed)09:52:09
  • 編集

>ももさん

うふふ、ペナのおめでたいことは、私も嬉しいので
おめでとう!の言葉をもらえると嬉しいですよ~ヽ(*^^*)ノ
  • 2007/10/10 22:42

無題

わたしもたまたま見てたら・・・って具合でビックリでした。
二人とも結婚されてなんかホッとしましたね☆
  • ドラえもん
  • 2007/10/10(Wed)08:39:39
  • 編集

>ドラえもんさん

そうですね♪二人とも子煩悩だし
早く結婚して子供を作って欲しいなぁって思ってたから
ファンとしては 一安心って感じです(^_^)
  • 2007/10/10 22:41

おめでとう~~~!!

ワッキー結婚おめでとうございまぁす!!
うれしいねぇ~~~♪幸せ続きだ♪
バイトから帰ってきて、yahoo!に載ってたのでビックリしました~~~。
昨日の「なるトモ!」では、結婚の事聞かれて、にごしてたのに^^;

これから、益々ペナに期待!!応援したいです♪
・・・・・・ていうか、会いたいよぉ。
  • かおる嬢
  • 2007/10/10(Wed)01:29:23
  • 編集

>かおる嬢さん

まさか、ロンハーの生中継ドッキリで
ワッキーの結婚が発表されるとは思わなかったわ~(笑)
ほんと、スポマンNo.1のおめでたい気分が冷めないうちに
またまた おめでたい話で嬉しいですね(^o^)
  • 2007/10/10 22:40

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト